SSブログ

つぶやき [東山紀之]

[ぴかぴか(新しい)]嬉しいESS更新がありましたね(^_^)/
新しいチャレンジってことは、まだやっていないことですよね。大変そうですが、一体何でしょうか?
一刻も早い報告をお待ちしています。

今までだと「刑事7人」が終わると、京都で「大岡越前」の撮影をしていたのですが、今年は撮影されていないみたいですね。京都の撮影所の経営が厳しいとは聞いていましたが。。。太秦の東映撮影所では「織田信長」を撮影中のようですけどね。東山さんが誇れるものに、時代劇があると思うのです。必殺シリーズや大岡越前はこれからも続けていただきたいのですが、果たして来年はどうなることでしょうか。

「必殺仕事人2022」が来年1月9日の放送が決まり、今週水曜日発売の「TVstation」と「TVLIFE」にグラビアとインタビューが掲載されているというので、まずは、「TVstation」を購入してきました。一昔前の私ならすべての雑誌を発売日に買わないと気が済まないほど熱量が高かったのですが、今は落ち着いたものです。東山さん大ファンは全く変わりないのですが。。

「TVstation」の東山さん、若い後輩お二人と一緒に写っている写真はどれも魅力的で、昔と全く変わりませんね。若い人たちと並んでもおじさんという感じはなくてさすがスターです[ぴかぴか(新しい)]
かっこいいです、はい!

東山さんの出演したCM「N-NOSE」のことが文春の記事に掲載されて、線虫がん検査「精度86%」とかいうその検査について問題提起されていますね。
<記事の見出し>↓
「尿一滴で、精度86%のがん検査」。東山紀之のCMでご存じの方も多いだろう。だがバイオベンチャーが開発した、線虫でがんの陽性・陰性を判定できると謳うこの検査。関係者から次々と疑義を呈する声が上がっている――。

東山さんの新しいCM,嬉しかったです。尿一滴でガン検査ができる、しかも12,500 円で。私も自分の地域が検査キットを集配できるところだったら受けてみたいと思ったくらいでしたから、今、物議を醸してると知り期待が外れてしまい残念です。がん検査が簡単にできるようになれば画期的なことですので是非これからも研究は続けていただきたいと思います。東山さんのCMということで東山さんのキャラクターから信頼性も高く感じた人も多いと思いますが、今回のことで東山さんのダメージにならないようにお願いしたいです。

今は新たなお仕事に取り組んでいられるようで、果たしてそれがドラマなのか映画なのか舞台なのかバラエティーなのか・・早く教えていただきたいですね。また一つ楽しみができました\(^o^)/



〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。