SSブログ

ランキングー [東山紀之]

ヤフーを開いたら、「40代以上の好きなジャニーズタレント」(ランキングー)という項目が眼に入り、東山さんは40代以上なので、名前があるかしらと、覗いてみました。
私はココで、たまに投票をお願いすることがありますが、ランキングーは投票に参加したことがないので、東山さんは果たしてランキングに入っているかしら?と気になって覗いてみました。
最初に、3位、2位、1位とすぐに名前が分かり、東山さんのお名前はありませんでした。次は10位から順位が上がっていきます。10位、9位、~6位、5位と東山さんの名前がないので、私も投票してないし、4位しか残っていないからダメかな、と思いながら、次に進むと、なんと、第4位に、東山紀之さんのお名前を発見!\(^o^)/
嬉しかったです。大分前の文春の好きなジャニーズタレントでは、東山さんが第6位に入っていました。
ネットで「いいね」が少ないし、ネットファンが余り多くはないのを心配していましたが、結構ランキングでは東山さんのお名前が挙がるんですよね。
東山さん、いくつになっても変わらず素敵で、ファンを喜ばせて下さって、ありがとうございます。
さあ、日曜日は「サンデーLIVE!!」。早く寝ることに致しましょうy(^^)/



https://rankingoo.net/articles/johnnys/00502a/3

4位は東山紀之さん(少年隊)(300票)

当時のジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川さんからスカウトされ、1979年にジャニーズ事務所に入所した東山紀之さん(1966年9月30日生まれの55歳)!
1985年12月12日に少年隊のメンバーとしてレコードデビュー。
俳優としては舞台やドラマ「必殺仕事人シリーズ」といった時代劇や「刑事7人」などの刑事ドラマでも活躍。2017年からは朝の情報番組「サンデーLIVE!!」のメインキャスターとしても活動。
2021年12月2日現在では、ジャニーズ事務所に所属するタレントの最年長の東山紀之さん。そのストイックな姿勢は事務所の後輩のお手本となられていますね!
「変わらない永遠のアイドルです」「なんでもこなしてしまう」との声も!


〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。