SSブログ

「おとなの事情」DVD発売 [おとなの事情]

今日、東山さんの映画「おとなの事情」のDVD,ブルーレイ発売の発表がありました!!
必ずやDVD発売があると思っていましたが、やはりそうでした。
4月30日発売だそうです。\(^o^)/。
この映画は、コロナの緊急事態宣言が発出された日に公開という不運な映画でしたが、実に面白い映画です。爆発的に盛り上がる映画ではないですけど、家でDVDで見てふっふっと笑い、時にじーんとくる、そんな一人で楽しめる映画なので、絶対購入します。楽しみが出来ました!

ツイッター検索より
    ↓
早くも発売決定 『#おとなの事情 スマホをのぞいたら』 世界最多18ヵ国リメイクの #密室で男女7人がスマホの秘密を暴露しあうやばいコメディ 日本版が開幕.。 東山紀之 さん、常盤貴子 さん、鈴木保奈美 さんの特別コメント付き予告が到着4/30(金)Blu-ray&DVD発売・レンタル/配信開始!

東山さんと鈴木保奈美さん、常盤貴子さん3人が発売について宣伝コメントを語っているツイッター映像を見ました。ちょうど映画の制作発表の時の衣装姿なのですでにブルーレイDVD発売は決まっていてその時に撮影されていたんですね。考えたら、東山さんの舞台も公開延期になってしまいましたし、この映画も公開記念舞台あいさつも中止でしたし、コロナ禍の影響をもろに受けてしまいましたね。でもどちらも素晴らしい作品。ブルーレイが手に入ればいつでも見られます。お宝がまた出来ました\(^o^)/

東山さん、骨折の詳細は分からないのが心配ですが、松葉杖は使わず歩行は出来るそうなので、軽傷の部類に入るのでしょうか?今度の「サンデーLIVE!! 」で骨折について語って下さるといいなと思っています。くれぐれもお大事になさって下さい。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
  https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

team-higashi

lemon123さん、こんにちは

映画【大人の事情 スマホを覗いたら】は公開のタイミングが残念でしたが、笑った後で心に響く素敵な映画でしたね[映画]

また、怪我のニュースには驚きましたが明日のサンデーLIVEでも、「ご心配お掛けしましたが大丈夫です」とサラッと流されるのでは?と思っています。

さて、最近ユーチューブで若い頃の少年隊の映像を観たり、音源を聴いたりしているのですが、ラジオ番組でヒガシくんが【氷雨】を歌われていて、それが凄く良いのです!沁みます!若いのにとても上手いです!
年齢も重ねられた事ですし、是非今のヒガシくんの声で歌って欲しいと思いました。テレサ・テンさんとか
坂本冬美さんがカバーされた♪まだ君に恋してるとか、CD出してくれないかな??

またブログの内容とは関係ない事で失礼しました!
by team-higashi (2021-03-06 17:06) 

lemon123

team-higashiさん、こんばんは(^^)/
怪我のこと、私もさらっと流されないように、時間を取って語っていただきたいなと思いました。けど、果たしてどうでしょうかね。

東山さんの「氷雨」聞いてみたいです!東山さんの声が私は大好きですし、チョコレートドーナツで「愛なんて~」の歌にしびれたくらいです。是非今の東山さんに色々歌ってほしいですよね。同感です!
by lemon123 (2021-03-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。