SSブログ

骨折の回復力 [東山紀之]

東山さんのJ-WebのESSが2日連続で更新\(^o^)/
東山さんが自ら骨折のことを語って下さってファンとしては一安心。何しろ過去には少年隊2人が退所するというのに全く触れなかったり、ドラマ撮影中でも決して語らないし、「匂わせ」はあってもはっきり語ることの少ない東山さんでしたから。もちろんファンとしてそんな東山さんでも嫌だとも思わなくて、憎めないお人なんですけどね。
東山さん、骨折を皆さんが心配してくれて、嬉しそうでなんか可愛いと思ってしまいました(*^_^*)。私も身体が丈夫で病気知らずなので、珍しく病気になったときに家族が優しくしてくれて、病気になるのもいいもんだわと思ったことがあります(^^)。東山さんも日頃健康そうですものね。

さらに今日のESS更新では、驚異の快復力?中学生レベルの快復力って凄いですよね。やはり鍛えているので肉体も若いのですかね。ネットでは、「いくらストイックに鍛えていてももう54歳、若くはないのですから回復に時間もかかります。お気をつけて」と言うようなコメントを多く見かけました。「もう若くはないのですから」に対する東山さんの中学生並みの快復力アピール。やはり「ヒガシは若い!」ってことで良いでしょうかね。明日、東山さんの足元に大注目させていただきます(^o^)。でも回復に向かっているようで本当に良かったです!。後遺症の残らないようにお過ごし下さい。

「おとなの事情」のブルーレイ・DVD 発売に関連してなのか、鈴木保奈美さんが2月6日にTOKYOFMの番組で語った回が今日3月6日にヤフーニュースで配信されていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鈴木保奈美さんが東山さんの初印象について語っています。
  ↓
恵:そんななかで、東山紀之さんはモテない男性を熱演しています。本当に人を好きになる思いや、なかなかそれをみんなに言えないつらさなどを、見事に演じておられましたね。

鈴木:東山さん、面白いですよね。なんか可愛いんですよね。

恵:でも、現場では普段からシュッとしてるんでしょ?

鈴木:今回、初めてお目にかかりました。“どこか隙を突いてやろう!”と思ったんですけど、隙がないんですよ。シュッとしていて(笑)。なんであんなにカッコ良くって、面白くて、いい人なんでしょう。ズルいですよね(笑)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山さんの素顔って、裏も表も無く、見たそのまんまだと美輪明宏さんもおっしゃっていましたが、最近バラエティーで見せるあのお姿がそのまんまの人なんですね。穏やかで落ち着きがあって面白くて人に優しくて品があって、姿はスタイル良くてスリムでシュッとして整った顔立ちで、本当に素敵な方だなあと思います。
ブルーレイ・DVD発売、楽しみです。

明日の「サンデーLIVE!! 」で東山さんから骨折のことについて語っていただきたいので、番組公式HPのご意見コーナーにメール致しました。もう遅いかもしれませんが、そんな声が多ければ語って下さるかもしれません。ヒガシファンの皆さまにご協力いただけたら幸いです。

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/


〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
  https://www.otonanojijo.jp/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。