SSブログ

チョコド・チケット [チョコレートドーナツ]

今日は、東山さんの12月の舞台「チョコレートドーナツ」のチケット一般発売開始日でした。

チケットはすでにファンクラブ枠で取れていましたが、もう少し回数を増やしたいと思い、一般発売日にチケットゲットの挑戦。実は12月30日の千秋楽を取りたかったのです。ファンクラブ枠では悲しいかな落選でしたので、再チャレンジです。午前10時にすぐに申し込みをして、なんとか取ることが出来ました\(^o^)/。今のところ、千秋楽はすでに売り切れでしたが、東京公演はまだ余裕の日もあるようです。コロナ感染症の怖さより東山さんの舞台を見たい気持ちが勝って、購入してしまいました。東山さんの久しぶりの生の舞台を観劇できるなんて幸せ。なんとも楽しみです。

東山さんもどうやら稽古が始まっているようですね。今回の東山さんはまたもや難度の高い役柄に挑戦ですね。感情の起伏が激しい、とか愛情深いとか、演技で見せていかなくてはいけませんね。東山さんの熱く深く大きな表現力を期待します。そして東山さんも演技派として認められるような代表作になってほしいです。

また今回はドラァグクイーン役で、ステージで歌ったり踊ったり、ショーのシーンがあるのも楽しみです。昔「さらばわが愛 覇王別姫」で東山さんが儚げに歌ったあの歌声が今もぼんやりですけど浮かんできます。東山さんってデビュー時は声がひっくり返ったり声量が物足りなかったりしましたけど(もちろんまだ成長途中の未熟ながらかわいげのある声で大好きでしたけどね)、その後、ミュージカル主演を重ねて発声のレッスンをして臨んでいるので、なかなか人に聴かせる歌い方で上手くなっていると思います。今回のショーの部分も宮本亜門さんの演出でどういうショーが繰り広げられるのかものすごく楽しみです。

11月は、みっちり舞台稽古の期間だと思いますけど、舞台宣伝もかねてテレビにも出て頂きたいですね。この間の「さんまのまんま」やラジオの「あしたの音楽」(こちらは来週10/30も出演です)の話し方は、穏やかで偉ぶらず優しい人柄が出ていて好感を持ちました。どうしてもストイックで厳しそうなイメージが付いてしまってるように思いますので、実はフランクで面白い人だという部分が出て皆さんに分かってもらえたらいいなと思います。芸能の仕事をする以上、実力は大事ですが、ファン層を広げることも大事ですよね。まだまだ活躍して頂きたいので、東山さんには色々注文も出て期待もしてしまいます。

今日の「サンデーLIVE!!」、東山さんはキャスターがすっかり板について、余裕の回し方だったと思います。ネットとか見るとまだまだキャスターとして皆さんに上手いと認めてもらえていない状態ですが、毎週160分間、しっかり見ていると、東山さんがきちんとMCの仕事を全うしていることが分かります。笑顔も、軽い会話も、コメントもつけて回すことも、当たり前に出来ています。東山さんの存在感をさらに高めるために、やはり東山さんには自分のコーナーをもって頂きたいなといつも思います。
来週は7:45分までの短縮放送だと最後の挨拶で告知がありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
https://stage.parco.jp/program/choco

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人」シーズン6 公式ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_06/#/?category=drama

〇「必殺仕事人2020」公式ホームページ
https://www.asahi.co.jp/hissatsu/









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。