SSブログ

応援返し [東山紀之]

10月23日、A.B.C-Zの映画「オレたち応援屋!!」の初日舞台挨拶の時に東山さんがサプライズで応援返しに映像で登場したことが、エンタメニュースになっていました。

A.B.C-Zは、映画の前日譚となる舞台「ABC座2020 オレたち応援屋!! On Stage」を東京・日本青年館ホールにて現在上演中。その舞台の中で戸塚さんが少年隊へ応援エールを送っているらしいという話題になり、この日のイベントでも実際にエールが披露されました。その時に・・・

突如スクリーンに東山紀之さんの姿が映し出されて会場は騒然となり、A.B.C-Zも「何これ!?」とおどろきを隠せない様子となったそうです。
東山さんは映像の中で「いつもA.B.C-Zが僕ら少年隊の応援をしてくれているということで、今日は応援返しをしたいと思い、参加させていただくことにしました」とサプライズの経緯を説明し、「本当にいいグループになったなと思います。僕らのバックもずっとやってくれていましたし、橋本が入ってさらに大きなグループになったんじゃないかと思っています」と後輩グループへの思いを語ったということです。

東山さんは、映画の公開日の10月23日が、昨年7月に死去したジャニー喜多川さんの誕生日であることに触れ、「ジャニーさんの誕生日ということで、これも何か縁があるんじゃないかなと思います。そんなジャニーさんの遺志を継いで、A.B.C-Zも歌に踊りに、芝居に、モノマネに! あっこれ今松潤かな?(笑)」と、河合さんにモノマネの無茶ぶりをして会場の笑いを誘ったそうです。

東山さんは、この夏にA.B.C-Zの5人と一緒に、ストレッチ動画を配信したり、A.B.C-Zの番組で東山さんにフルーツ盛りのお中元を作ったり、河合さんが東山さんの物まねをしたりと、結構最近つながりがありますので、少年隊としてのお礼返しに東山さんが登場されたのもうなずけます。本来なら少年隊として、錦織さんや植草さんからのメッセージの方が退所2人への応援にこたえる形になってふさわしかったのかもしれませんけれど。

錦織さんと植草さんは、12月末までの間にジャニーズのお二人として表に出てこないのでしょうか?今どのようにして過ごしていられるのか、知りたいです。全くお姿が見られないのでファンの方々のもどかしい気持ちがよくわかるような気がします。ジャニーズ事務所退所にあたり、メッセージは発信されましたけど、ご本人の姿を見せて何か今の心境とかこれからの抱負とか話していただけたらどんなに嬉しいことでしょう。
12月12日のデビュー35周年記念日に何か起きますように、期待しています。


〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
https://stage.parco.jp/program/choco

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人」シーズン6 公式ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_06/#/?category=drama

〇「必殺仕事人2020」公式ホームページ
https://www.asahi.co.jp/hissatsu/









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。