SSブログ

つぶやき [東山紀之]

〇金曜日「さんまのまんま」に出演した東山さん、さんまさんとのフランクな会話に、穏やかで優し気な東山さんの人柄が見えました。
カッコよくて人に対して気遣いができ、相手を立てて聞き役に回れる人ですね。
シャドウボクシングの軽やかな足取り。東山さんからは「どっこいしょ」なんて感じの動きは全く見られなくて、スッと軽く立ち上がりなんでもやってしまいそうな身軽なお方。家にいてもきっと動きは軽快なんだろうなと思わせる人ですね。
たくさん興味のある話をされました。

話されたことがいくつか記事になっていました。(ただいま録画を見返すことができないので、記事の見出しで記録に残しておきます)

*東山紀之 ジャニーズ退所考えたことは「僕はない。楽しいことばっかりだなって」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a67d2bba355243b8cfe128e253ea3f4fb6cc66e8

*東山紀之 後輩たちの騒動に苦笑「ちょっとシャレにならないやんちゃだったりする」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f5103535ff4e12c820e04cbf6325ec1939e7204

*東山紀之 長女は「僕に似てます。同じ顔」 将来の芸能界入りは「頭から反対というわけではない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c97e7b7a714fe6cba4b24690989c344557c0f9ae

少年隊の話は出ましたけど、お二人の退所の事にはさんまさんからも出なくて(嵐のことは出ましたが)結局、また話はされませんでしたね。

年末まであと2か月半、東山さんはジャニーズ事務所を辞めたいとか思ったこともないときっぱりおっしゃっていました。アイドルが年を重ねて、後輩にこういう道もあるんだよと先を歩む姿を見せていくことも大事な役割ですし、東山さんだからこそできる役割でもありますね。
東山さんの笑顔にたくさん癒されました。

〇今週発売の「フライデー」に、東山さんの記事と写真が載っていますね。
*衝撃の「少年隊」メンバー退所発表から1か月
 54歳でもバキバキボディーは健在  東山紀之のジム通いを発見撮!

〇NHK BSプレミアム『森光子生誕100年記念特番』を森さんの人生を掘り下げる『森光子生誕100年~永遠のメッセージ~』 として再放送が決定 とのことで東山さんのインタビューが追加して放送されるようです。

〇「チョコレートドーナツ」10月25日はチケット一般発売の日。いよいよ東山さんも舞台稽古が始まるのではないでしょうか。12月の舞台に向けて、どこかでテレビ出演もあるかもしれませんね。
楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
https://stage.parco.jp/program/choco

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人」シーズン6 公式ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_06/#/?category=drama

〇「必殺仕事人2020」公式ホームページ
https://www.asahi.co.jp/hissatsu/







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。