SSブログ

さんまのまんまの記事 [東山紀之]

今日、東山さんが「さんまのまんま」に出演したことがネット記事で配信されていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇東山紀之が27年ぶりに「さんまのまんま」出演『僕も“YOU”って言うようになりました』
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f537ae3541b15ac31503495a785080840e2eb53

〇東山紀之が27年ぶり登場 さんまと顔がそっくり!?ジャニーズ後輩への思いも明かす
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c134ed34f30a9ead301968188c43e9cb211e66f

〇東山紀之、さんまのまんま27年ぶりに出演「さんまさんだけは変わらない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/19e1f3127e09153486482dd0b61d457144b566e7

〇東山紀之『さんまのまんま』27年ぶり出演 後輩への思い語る「頑張っている背中を見せたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f33468facceb831289bb844b747f0b93ecdd82b1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事には結構トークの内容が詳しく載っていました。「さんまのまんま」への出演は27年ぶりだそうですが、古いビデオを多分持っています。もうすっかり内容も忘れてしまいましたけど、最後にまんまちゃんとなにかやったような記憶が。27歳の時だったんですね。あれから27年経ってのご出演。さんまさんも変わらないですけど東山さんも変わらない。って思った人は多いみたい(*^_^*)
どんな話になるのか10月16日がとても楽しみです。

東山さん、何やら撮影を9月後半からされていたようですが、最近その撮影も一段落したようですね。期間を見たら約2週間の撮影、ってことは大体1話のスペシャルドラマをやると、このくらいの期間が必要になるんですよね。一体なんの撮影だったのでしょう?
私は来年の「大岡越前スペシャル」か「棟居刑事」かもしれないと予想するんですけど、果たして何でしょうね。それとも新作かな。何はともあれ舞台前に撮影とは東山さんも忙しいですね。ファンとしては嬉しい限りです\(^o^)/。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
https://stage.parco.jp/program/choco

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人」シーズン6 公式ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_06/#/?category=drama

〇「必殺仕事人2020」公式ホームページ
https://www.asahi.co.jp/hissatsu/




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。