SSブログ

つぶやき [東山紀之]

東山さんは、そろそろ「チョコレートドーナッツ」の舞台稽古にはいられるのではないでしょうか?いや、もうすでに、入っていられるのかもしれませんね。舞台用の写真撮影とかはされているでしょうけれど、ESSの更新でその辺の様子を教えていただけたら嬉しいですね。

ESSと言えばJ-Webの東山さんのサイトの中のコーナーですが、もう一つのコーナーの毎週7つの質問に答えてくれるHSCが今度777回を迎えるにあたりリニューアルされるそうで、通常の質問募集が明日の22日(木)21時までとなっているんですね。このサイトに入っていられる方は、質問を送ってみてはいかがでしょう。私も明日締め切りまでに質問をしてみようと思います。
リニューアル後にどのような内容になるのか興味深いですけど、これまで通り、ファンとつながっているサイトでありますようにと願っています。

ツイッター検索で見つけた情報

①ラジオ番組に東山さんが出演されるようです。
10月23日(金)22:20~「明日の音楽」bay fmラジオ
少年隊の話もされるようなんですけど、同じ関東なのに電波が届かない・・・・、聞きたいのですけど残念です。

②雑誌「ベストステージ」12月号 10月27日(火)発売
「チョコレートドーナツ」谷原章介 さんとの対談のようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
https://stage.parco.jp/program/choco

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人」シーズン6 公式ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_06/#/?category=drama

〇「必殺仕事人2020」公式ホームページ
https://www.asahi.co.jp/hissatsu/











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。