SSブログ

おとなの事情 [おとなの事情]

東山紀之さんの10年ぶりの主演映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』予告編&ポスターが公開されました\(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/be55c5617b80c66f0a3544d09c1b3c3c664a4b1c/comments
東山紀之主演『おとなの事情』予告公開 ビンタ&絶叫さく裂の修羅場シーンも解禁
9/7(月) 6:00配信 オリコン
 俳優の東山紀之が主演する映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』(2021年1月8日公開)の予告編とポスタービジュアルが公開された。月蝕の夜、ある出来事で1年ぶりに再会し結びついた3組の夫婦とひとりの独身男性によるパーティーが一転、あるゲームをきっかけに予測不可能な展開を迎えるコメディー作品。秘密が次々に露わになり、「このクソヤロー!」と強烈なビンタや「死ね!」の絶叫がさく裂する修羅場シーンも解禁された。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Youtubeで、予告編が見られます。
https://www.youtube.com/watch?v=NDHtN7IhbS0&feature=emb_title

公式HPでは東山さんや他のキャストの皆さんのいろいろな表情が見られます。
〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
https://www.otonanojijo.jp/


毒のあるコメディードラマということですが、最初の笑顔がいつの間にか修羅場に変わるようです。一人一人の表情の変化がとても見ごたえがあって面白そうな映画です。海外で人気を博した映画の日本版だそうですから、期待できると思います。

ただ観客動員数となると主演の力が大きいわけで、東山さんには是非ひと踏ん張りしていただいて観客を集めることに力を入れていただきたいものです。もちろん、私は面白くても面白くなくても、東山さんを大スクリーンで拝見したいので複数回、映画館に通いますよーー\(^o^)/

〇「東山紀之編の テレレン♪ストレッチ」動画、ぜひ、今日もクリック\(^o^)/して
  疲れをとりましょう(^^)/ 動画視聴回数が、だいぶ増えてきました(^^)/

 https://www.youtube.com/watch?v=8XxkkdT6N58&feature=youtu.be
  『肩と背中の疲れを癒やすストレッチ』

〇東山紀之編の「テレレン♪ストレッチ4」が公式HPで発表されているんですが、若手に視聴回数が負けてしまっていましたので、視聴回数が多い方が東山さんの応援につながると思います。是非、皆様、東山バージョンの「テレレン♪ストレッチ4」をクリックして回数を上げることにご協力お願いします。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「刑事7人」シーズン6 公式ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_06/#/?category=drama

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
https://stage.parco.jp/program/choco

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
https://www.otonanojijo.jp/

〇「必殺仕事人2020」公式ホームページ
https://www.asahi.co.jp/hissatsu/








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。