SSブログ

週刊女性の記事 [東山紀之]

東山さんのことが久しぶりに週刊誌の記事になっていました。
見出しを見つけてすぐにdマガジンで記事を読みました。
要するにこの間発表された「チョコレートドーナツ」の舞台をやる話だったのですが、ジャニーズ事務所の滝沢さんと絡めて「滝沢には任せられない」と余計なことを書いた記事で、がっかり。
普通に、東山さんが、今度「ドラァグ・クイーン役に挑戦」というだけの記事でよかったのに、何かもめさせたい「週刊女性」の記事でした。

ヤフーニュースでもヤフコメはしっかりその辺の嘘を見抜いたコメントが多くてほっとしましたが、中に少年隊絡みの記事はちょっと関係ないのになと思った次第です。

『東山紀之がゲイ役!「滝沢秀明に任せられない」“ジャニーズの背中”を芸で見せる』
 https://news.yahoo.co.jp/articles/8ae86223698b8e8187606858da149f36e8e30d5f

今日の「刑事7人」は青山刑事と水田刑事がメインでしたね。明日の視聴率はどうでしょうね。
天樹悠刑事がもっと活躍してほしかったですけど、いつも全員で解決するのがこのドラマの良さでもあるので、仕方ないですかね。

今日も「東山紀之編 テレレンストレッチ」で体をほぐしましょう。
〇動画視聴回数が、だいぶ増えてきました(^^)/

 https://www.youtube.com/watch?v=8XxkkdT6N58&feature=youtu.be
  『肩と背中の疲れを癒やすストレッチ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「刑事7人」シーズン6 公式ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_06/#/?category=drama

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
https://stage.parco.jp/program/choco

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
https://www.otonanojijo.jp/

〇「必殺仕事人2020」公式ホームページ
https://www.asahi.co.jp/hissatsu/









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。