SSブログ

会報182号 [東山紀之]

会報182号が届きましたね。今回はニッキがメインでヒガシは1ページ。
前回、ヒガシメインでほかの人は1ぺージずつで、ニッキ、かっちゃんのファンは淋しかったでしょうね。
その淋しさを今回味わっております(*_*;
前にも書きましたけど、
会報は基本年4回、ヒガシ、ニッキ、かっちゃん、3人のパターンで4回。
だから今年は、①3人、②ヒガシ、③ニッキ、と来たので、次回はかっちゃんメインってことになるのでしょうね。
ヒガシは今回1ページだったので「刑事7人」のドラマについてのヒガシの考え方がメイン。
次回も予想通りにヒガシは1ページだとすると、「チョコレートドーナツ」の稽古風景とかたくさん見たかったのですけど、無理でしょうね。つらいですけど、きっと、東山さんの舞台は舞台雑誌で取り上げてくれると思うので、そちらに期待することにします。

〇「東山紀之編の テレレン♪ストレッチ」動画、ぜひ、今日もクリック\(^o^)/して
  疲れをとりましょう(^^)/

 https://www.youtube.com/watch?v=8XxkkdT6N58&feature=youtu.be
  『肩と背中の疲れを癒やすストレッチ』

〇東山紀之編の「テレレン♪ストレッチ4」が公式HPで発表されているんですが、若手に視聴回数が負けてしまっていますので、視聴回数が多い方が東山さんの応援につながると思いますので、是非、皆様、東山バージョンの「テレレン♪ストレッチ4」をクリックして回数を上げることにご協力お願いします。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「刑事7人」シーズン6 公式ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_06/#/?category=drama

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
https://stage.parco.jp/program/choco

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
https://www.otonanojijo.jp/

〇「必殺仕事人2020」公式ホームページ
https://www.asahi.co.jp/hissatsu/







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

テツ

初めまして!

そしていきなりですみませんが、会報のネタばれになるようなことは避けてもらえないでしょうか?
せめてすべてのファンの手元に届くまでは。
今日の時点で届いていない方たくさんいらっしゃいます。
写真を上げなくても、少しでも内容が分かってしまうと楽しみがなくなります。
出来るだけ目に触れないように、スクロールしてコメント欄に飛んできましたが、やはり気分良くないです。
宜しくお願いいたします。

初コメントがこのような内容なことお詫びいたします。
by テツ (2020-09-06 18:15) 

lemon123

テツさん、初めまして。

まだ会報が届いていない方の気持ちを考えもせず、内容を書いてしまい、申し訳ないことをいたしました。いつも一人で東山さんを応援したい気持ちだけでやってるブログでしたので、訪問者の方の気持ちをあまり意識していませんでした。これはネタバレになって楽しみを奪ってしまっていたんですね。ご指摘されて、はっと気づかされました。
これから気を付けます。m(--)m
by lemon123 (2020-09-10 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。