SSブログ

大岡越前スタート [大岡越前]

今日10日、「大岡越前5」が始まりましたね。

新シリーズは、昨年のお正月に放送された、「大岡越前スペシャル」のその後のはなしとなっていて、父の忠高(津川さん)は亡くなったことになっていて息子・求次郎がずいぶん大きくなっています。
高橋光臣さん演じる伊生正武が北町奉行となって再登場。
田村亮さん演じる老中松平左近将監の庇護のもと、南町奉行大岡忠相と激しく対立します。
舞台「ジャンヌダルク」で共演した山口馬木也さんも北町奉行所同心役で出ていますね。

BS放送とは言え、俳優陣が豪華で、45分があっという間に過ぎてしまいました。

この「大岡越前5」がスタートするに当たり、J-netでは、東山さんが番宣で動画に出ていたんですね。全然気がつかなくて、ツイッターで知って見てみると、「サンデーLIVE!!」のスタジオで、ちょうど生放送が終わった後に、NHKBS「大岡越前5」の番宣をされていて、なんだか面白かったです。テレ朝さん、寛容ですね(^_^)/~
 ↓
https://www.johnnys-net.jp/page?id=drama_movie

是非、何度かアクセスして東山さんを応援してあげましょうよね。

さらに、ドラマスタッフブログの第2弾も出ていました。今回は「お白洲の謎」です。
 ↓
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/6860/418584.html

早くも第2回の予告編・新バージョンの動画が見られます。
 ↓
https://www4.nhk.or.jp/P6163/#content_22

今回は視聴者のコメント欄がないので感想を送ることは出来ませんが、スタッフブログや予告動画などNHKの対応は上々。金曜8時のNHKでは「チコちゃんに叱られる」の高視聴率番組があるので金曜8時は厳しいですけど、日曜日に再放送もあるので、少しでも多くの人に見て頂きたいなと思っています。

ESSでも東山さんは、1月8日にいよいよお仕事も始まって張り切っていられる様子。今年も、あっと驚くようなお仕事をお願いしますね。楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇ジャニーズ・ニュー・イヤー・メッセージ J-netで一般でも入れます。
 少年隊の東山紀之さん、植草克秀さんのビデオメッセージ
(途中からはファンクラブ会員でないと見ることが出来ませんが)

 https://www.johnnys-net.jp/page?id=newyearMessage&code=xlo2aei3&page=1&a=2



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。