SSブログ

つぶやき [東山紀之]

◇8月17日(土)「思い出のメロディー」の放送が明日に迫ってきました。
なんと言っても楽しみは
①東山さんの歌番組司会←初司会かと思っていたんですけど、
 ・実はずっーと以前に東山さんがアジアの歌番組かなにかの司会をされていたことが記憶に残っ  ているんですよね。そのときダンスか何かで壁宙をされたような記憶が・・
 時間短縮されたとは言えNHKの「夏の紅白」と言われる番組の司会ですから、しっかりと進行して頂いて、良い評価を得てもらいたいです。

②◆東山紀之プレゼンツ!ジャニーズスペシャルステージ披露

昭和44年に始まり、今年で51回目を迎える同番組。戦後の日本の芸能史に「歌って踊れる男性アイドル」という新たなジャンルを確立させた“ジャニーズアイドル”の楽曲に、今年も全国からたくさんのリクエストが番組に寄せられた。
初代ジャニーズの結成から57年にわたる長い歴史の中で生まれた数々のヒット曲。その中から司会・東山が選んだ名曲「ブルドッグ」「アンダルシアに憧れて」「君だけに」「仮面舞踏会」を後輩の Kis-My-Ft2(千賀健永・二階堂高嗣)、Sexy Zone(佐藤勝利・中島健人)とともに、この日限りのスペシャルステージで披露。昭和から平成・令和と時代を彩った貴重な秘蔵映像とともにたっぷりとお届けする。

 東山さんと後輩君たちとのダンスが見られるとのことでワクワク楽しみです。

◇「刑事7人」の撮影も終盤なんですね。
・この間8月13日のツイッター検索で、東山さんが千歳船橋の「千歳書店」でロケをしているとのツイートを見つけました。放送日が9月11日(水)と書かれていましたので、第9話の放送分をもう撮影されていたんですね。先日も撮影が押されていて、その間に「次の作品」の勉強をしようとしていました。「次の作品」ですって!!もう次のお仕事が決まっているんですね。東山さん、お仕事が絶えず続いていてファンとしてこんなに嬉しいことはないです.

。猛暑の中の撮影はさぞ大変でしょうが、残すところ第9話、第10話の2つ。「刑事7人」も好調ですので最後まで撮影をお体に気をつけながら頑張って頂きたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「夏ドラマ総選挙」https://tvkansou.info/2019natudorama/#toc1

ヒガシファンの皆様の「刑事7人」への投票をお願いします。気づいた時が遅く、最初は12票でした。もうすぐ夏ドラマも後半。応援をお願いします。(一人1票1回です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。