SSブログ

久しぶりに [東山紀之]

このところ非常に忙しくてこのブログの更新を怠ってしまっていましたので、久しぶりに書き込みます。
東山さんが先日(5日)ESSの連載をお休みする旨の書き込みに優しさを感じたのですが、それに合わせたわけではないのですが(*´Д`)
11月4日(日)のサンデーLIVE!!も、初めてリアルタイムで拝見できず残念でした。
録画を見てみると、東山さんのトークがところどころ冴えていて、すっかりキャスターぶりが板についてきてるように思いました(*^_^*)。
今印象に残っているところは
・始業6時間前倒しの話の中で「サンデーLIVE!! なんてゴールデンタイムになりますね」とジョークも飛び出して笑いを誘っていましたね。
・後藤久美子さんの女優復帰話で、津川さんに後藤さんと一緒によくかわいがってもらったので印象に残っていると話されていましたけど、若かりし頃、津川さんが後藤久美子さんと東山さんをかわいがっていたことはなぜか記憶に残っています。
・「11月4日、うちの長女の誕生日です」、とさりげなく娘さんのお誕生日を伝える東山さん。家で娘さんも見ていたかしら?
・番組最後に、やっと魅せてくれました!!「羽生君」と言って軽く1回転!!素敵な番組の閉めでした。

ツイッター検索をしていたら、昨日(6日)むら咲むらで東山夫妻の目撃情報がありました。「むら咲むら」を調べたら、沖縄の読谷村!!にある体験王国の施設。読谷村と言えば東山さんの大河ドラマ「琉球の風」のロケ地で、すっと浮かぶ地名です。東山夫妻は、沖縄に行かれていられるのでしょうか。ESSのお休みが解けたときに報告してくださるでしょうか?待ちたいと思います。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。