SSブログ

「大岡越前」試写会 [大岡越前]

今日は、東山紀之さん主演のBSプレミアム「大岡越前4」が、2018年1月12日(金)より毎週金曜日20:00~20:45に放送されることや、第1回完成試写会が行われた事がわかりました\(^o^)/。

今回は、出演者に勝村さんの名前がなく、寺脇康文さんが出演されることが以前からわかっていましたので、寺脇さんが伊織役に変わったのかと思いましたら、伊織(勝村政信)が長崎へと留学するため、後任として新三郎(寺脇康文)が登場し、忠相と深い友情で結ばれていくという設定で、新たなキャラクターとしての登場だということがわかりました。

さらに今回は、大岡ファミリーに新たな命が誕生するんですね。雪絵さんがご懐妊とは\(^o^)/。忠相のろうばいぶりが描かれるようですが、津川さんのお父さんや松原さんのお義母さん、寺田農さんのお義父さんなど大岡ファミリーの喜ぶ姿も描かれるのでしょうね。なんだかほのぼの。暗い事件を明快にさばく大岡裁きも見どころですが、大岡ファミリーのほのぼのシーンも楽しみになりました。東山さんの美しい凛とした大岡忠相が大好きなので、もうワクワク、1月12日が待ち遠しいです。

津川さんが体調がよくないようなニュースも流れていましたので、ぜひお気をつけていただきたいと思いながら、来年の本放送を楽しみにしています(^^)/。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。