SSブログ

祝!51歳お誕生日 [東山紀之]

9月30日、[黒ハート]東山紀之さん、お誕生日、おめでとうございます[exclamation×2][バースデー]
年齢を重ねられても、衰えることのない向上心と仕事への情熱、真摯でストイックな生き方、落ち着きがあり常にジェントルマンで気づかいのできる人、本当に尊敬する部分が多いです。そして、長年東山さんのファンでいられたのは、やはり素敵な容姿を保ち、年齢とともに渋さが加わり大人の魅力にあふれた男性であり続けているからです。私は東山さんの演技も好きで、憂いのある表情や怒り、疑問の時の目つき、コミカルなお茶目な表情など、大げさではない自然な演技が好きです。刑事役の鋭い感性を見せつけた演技、「ふつうが一番」のように普通の男性を演じたときのやさしげな表情、、、素敵な演技を見せてくれた過去の数々の作品は私の宝物です。そして、数々の舞台の思い出も。
でも実は、東山さんの最大の魅力はあのキレのあるダイナミックなダンスです。プレゾンのステージで、息をつめてじっと見つめた東山さんのダンス。何度も何度もビデオで見返した日々は遠い昔になってしまいました。
いまだにバク転、台宙ができる身体能力をお持ちのことはカウコンで皆さんよく知っています。少年隊ファンはずっと待っていますので、ぜひステージを実現させていただきたいものです。

最後はなんだか願望になってしまいましたが(*_*;、
東山さんのファンをこうして長く続けていられるのは東山さんが常に輝き続けていてくださるからです。いつも東山さんからたくさんの勇気と元気と希望をいただいています。
[ぴかぴか(新しい)]東山さん、お誕生日おめでとうございます。そして、いつもどうもありがとうございます。

いよいよ明日、東山さんのキャスター初挑戦「サンデーLIVE」がスタートしますね。
朝5時50分からスタートなので、もう東山さんは明日に備えて準備万端、今頃は眠りについていられるかしら?午前2時か3時ごろには起きないといけないですものね。
いろいろ言われた番組ですが、かえって注目も集めていると思います。
東山さんがしっかりと自然体でキャスターを務められるよう応援しています。
東山さんのキャスター第一声は何かな。私も明日は早起きして、しっかり第一声から聴きたいと思っています(^^)/





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

桃

「サンデーLIVE」拝見しました、ほとんど出ずぱりですね(゚∀゚)総合MCなんだから当然ですか、自分の意見も言ってて、良かったです。
大岡越前もまた始まるらししい、映画も、キャスター俳優と大忙しですね。
歌やダンス・ミュージカルは無いですね( ;∀;)
生LIVEなんてもう夢のまた夢のようですね.(´-_-`*)
by (2017-10-03 09:12) 

lemon123

桃さん、こんばんは。
コメントをいただきありがとうございました(^^)/。
気が付くのが遅くなりすみません(*_*;。大変うれしかったです。(^◇^)
「サンデーLIVE」思ったより本格的な情報番組で、東山さんも毎週この準備だけでも大変でしょうね。ドラマもあって大忙しですけど、少年隊は解散していないので希望はもてますね。
これからも東山さんを応援していきましょう!(^^)/
by lemon123 (2017-10-05 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。