SSブログ

ドラマ試写会 [花実のない森]

東山紀之さん主演のテレ東ドラマ「花実のない森」の試写会が3月21日に行われたという記事が、ヤフーのニュースに出ていました\(^o^)/。

この3連休から旅行に出かけ、年度末の忙しさも重なって、なかなかパソコンの前に座れなかったのですが、東山さんの試写会は触れずにはいられない重大ニュースです。ちょうど昨日22日の早朝のTBSエンタメニュースで、東山さんと中山美穂さんの2ショットの写真付きの新聞記事が映り出されていて、ドッキリ!(@_@)もちろんTBSなので東山さんの記事を扱ってくれるわけもありませんが、その記事が気になって、どこのスポーツ紙か目を凝らして確認してしまいました。デイリースポーツ!!
昼休みにコンビニで手に入れましたよ(^◇^)。

ネットでは中山美穂さんのブルーの衣装しか載っていませんでしたので、東山さんの服装が気になっていたのです。デイリーの写真では上半身しか映っていませんでしたので、週刊誌か何かで全身像の2ショット写真が掲載されたらいいなあと願っているところです。
その東山さんの衣装ですが、白に近いグレーのジャケットで襟はやや濃いグレー、ワイシャツの襟とネクタイが白でシャツの色はグレー、うまく説明ができないのですが、とにかくジャケットの襟も色が切り返してあって、なかなか凝ったスタイルの衣装でした(^^)/。なんとしても全身スタイルを拝見したいものです。東山さんってAOKIのイメージキャラクターをされているだけあって、いつもこういう試写会とか表彰のイベント(最近はないですけど(*´Д`))とかでは、とってもデザインの凝った衣装で登場されてすごく素敵なんですよね(*^^)v。

話がそれましたが、「花実のない森」、12月12日のデビュー記念日にはキスシーンを、12月24日のクリスマスイブにはベッドシーンを撮影されて「ご褒美をいただいた」とかおっしゃっていました。
確か12月のESSでも撮影が大変なようなことを書かれていましたが、12月7日から17日間で撮影を敢行。タイトなスケジュールだったそうで、デビュー時の多忙さを思い出しながら、同期デビューの美穂さんとの撮影もワクワクしながら行えたそうです。2時間ドラマの撮影は普通1か月くらいかけて行われているように思いましたが、2週間ちょっとの期間では、結構大変ですよね。
ストーリーは原作とはだいぶ背景も登場人物も違っていたりするので、原作を気にせず、ストーリーの展開を楽しみたいと思います(*^_^*)。

また話がそれますが、このデイリースポーツの「花実のない森」の記事のすぐ真横に「山本裕典契約解除」の記事が載っていました。この方は確か「刑事7人」の最終回で天樹悠に絡んできた青年ですよね。意外なところでお名前を拝見し、「刑事7人」を懐かしく思い出しました。この夏も3シーズンをやってくださるのでしょうか?

☆☆☆

奥様の木村佳乃さんがイッテQに出演されてすごく賞賛されている記事を見ました。実は旅行中でそのテレビは見ていないのですが、凄い好感度アップで「東山さん、いい奥さんもらってよかったね」などと東山さん関連のコメントも多く見かけました。「徹子の部屋」では東山さんのアドバイスで吹っ切れたというような記事も出ていました。残念ながら「徹子の部屋」はノーマークでしたので、こちらも見ていないのですが、私がよく見る「東山紀之検索」で木村佳乃さんのツイートがたくさん載っていてびっくりしました。私は東山さんのこととなると夢中で追いかけてしまうのですが、そのほかの事には関心が薄く、今回わきが甘かったです(*´Д`)。
木村佳乃さんはこのところ一段と輝きを増し、とても素晴らしい女性ですが、東山さんのアドバイスをテレビでも話してくださって東山さんの評価も上げてくださってありがたいことです。記事では東山さんのお子さんは「2人ともパパが大好き」「優しいですからね」と言ってくださったとか。東山さんが素敵な奥様と可愛いお子さんと幸せなご家庭を築かれていることが伺えて、うれしく思いました(^◇^)。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。