SSブログ

3か月の閲覧ベストテン [東山紀之]

早いもので今日で2月も終わりです。
年越しのカウントダウンコンサートで東山紀之さんの50歳の「仮面舞踏会」と台宙、1月3日の「大岡越前SP」のドラマを見てからもう2か月がたってしまいました。

ここで12月、1月、2月の3か月間のこのブログの閲覧数を振り返ってみたいと思います。
このブログは東山紀之さんのファンブログですので、東山紀之さんの名前でたどり着く人が多いようです。ブログ開設当時よりだいぶ閲覧してくださる人数が増えていますが、東山さんの話題が少ない月は数字も下がり気味。過去にさかのぼるほど累計して数字が増えるわけでもないので、ここで閲覧数の多いブログ記事をまとめて見ました。

第1位 「切ない」(1月5日)・ダントツ!!普段の2倍ほどの多い数で驚きました。
       ・東山さんがマッチさん他について書いたESSの感想のブログ記事。
第2位 「50歳の台宙」(1月1日)・カウコンで見事な台宙披露で感動でしたね。

雫3位 「素敵な会報!」(12月16日)
       ・少年隊3人が1冊の会報に載ったのはすごく久しぶりの事。

第4位 「撮影中」(12月20日)・かなりハードな撮影をやっていられたような。

第5位 「今日もロケ!」(12月10日)・品川シーズンテラスでのロケ目撃情報。

第6位 「戦力外通告とオルゴール」(12月30日)・少年隊30周年記念のオルゴール。

第7位 「デビュー記念日」(12月12日)
       ・朝から晩までかなりハードな撮影してたとのこと。                    ・この日にキスシーンの撮影したとか。
第8位 「花実のない森」初ドラマ化(1月27日)・東山さん主演のドラマの発表あり。

第9位 「カウコンの台宙は」(1月12日)・カウコンでのトニセンとの裏話。

第10位 「ミラクル子育て」(1月19日)
       ・木村佳乃さんの「女性自身」の記事から東山さんの事。

こうしてみると12月の記事の方が上位に多いので累計数字かと思われがちですが、12月でも低い数字の記事もあるんです。1月2月は東山さんのテレビの露出もほとんどなく、書くことが無くてブログ記事も滞りがちでした。ようやく1月26日に、テレ東の「花実のない森」のドラマ化が発表され、2月19日に中山美穂さんがヒロイン役だとの発表があって、素敵な東山さんの写真がスポーツ新聞に大きく掲載されて、自分内ではこの時に盛り上がりました。

いよいよ明日から3月、季節は「春」。
このところ私も仕事が忙しく、東山さんの方も話題が出ないので、寂しい思いをしていますが、今までも必ずファンを喜ばせてくださっていたので、また素敵な発表があることを期待して待ちたいと思います。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。