SSブログ

次のドラマは? [東山紀之]

東山紀之さんが、昨年から撮影していたドラマが松本清張作品の「花実のない森」であることは、1月26日に発表があって分かりましたが、2月1日には、東山さんが「今は別の作品を撮影しています」と明言されていました。

1月から撮影している別の作品とは?
実は、2月3日にツイッター検索で気になる情報があったんですよね。
これはあくまでも非公式の情報ですからはっきりとまだ決められませんけど、私的なブログでの不確定な情報だと受け取っていただければ幸いです。それは↓

<撮影情報>「新・棟居刑事シリーズ10~棟居刑事の凶縁」(出演:東山紀之・きたろうほか)

昨年2016年4月23日放送の「偽完全犯罪」は棟居刑事シリーズの9作目だったんですよね。
今年が10作目になります。土曜ワイド劇場の枠が4月からなくなるそうですので、いつ放送されるのか心配ですけれども、とにかく、棟居刑事の10作目を放送していただけたらこんなに嬉しいことはございません!
「棟居刑事の凶縁」。実は家に本があったのですがすっかり内容を忘れてしまっています(^_^;)。本を手に取ってみたら、いきなり「売精者」だとか「デートクラブ」とか「コールボーイ」とか( ゚Д゚)大人の推理小説でした。
東山さんのおかげで「花実のない森」に引き続きまた読書する本ができました(^^)/。ドラマ化されるかどうかはまだ未定ですけど、読んでみようと思います(^◇^)。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。