SSブログ

撮影終了 [東山紀之]

東山紀之さんが1月に撮影していたドラマ、どうやらクランクアップされたようですね(^◇^)。

撮影していたドラマは、長く続いているシリーズだそうで、やはりこのことから推測して「棟居刑事シリーズ」だろうと思いました。(←相変わらず予想好きです)

今、「棟居刑事の凶縁」を読んでいますが、最初はドキッとするような大人の世界でしたけど、その世界の話がメインではなくいくつもの複線の話が絡んですごく面白いです。やはり私はこういう刑事や探偵が活躍する推理小説の方が好きなんですよね(^_-)-☆。

松本清張の「花実のない森」は推理を楽しむのではなく、主人公の梅木隆介がいかにみゆきに対してのめりこんでいくのか、恋愛劇として見ると東山さんの魅力と相まって面白く興味深いドラマになりそうな気がして楽しみです(*^_^*)。

今年は必殺もバースデイも戦力外も10周年だそうです。本当に東山さんは継続しているドラマや番組があって、息長く続けることができるって素晴らしいことですね。
特に「必殺仕事人」が10周年というのは、大きな話題ですよね。棟居刑事の撮影の後は、
京都で「必殺」の撮影をされるのでしょうか?またまた次のお仕事情報が欲しいところです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。