SSブログ

ジャニアイSPゲスト [東山紀之]

今日は、帝劇の「ジャニーズアイランド」1/8夜の部に、東山紀之さんがスペシャルゲストとして、出演されたことがたくさんツイートされていました。

〇 お客さんに誰に質問したいか聞く塚ちゃん 戸塚「東山さんとか永瀬平野高橋もいるからね」 塚田「(お客さんに)そこは東山さんって」 コソコソ言うけど思いっきりマイクに入ってる塚ちゃん 東山「そういうこと言うから俺のMVPの価値がなくなるんだよ!!笑」

〇 戸塚「東山さんとはPLAY ZONEでご一緒して」平野「会うのそれ以来ですか?」塚田「カウコンとか出てるじゃん」東山「カウコンではTOKIOに騙された。MVP賞金も商品もないからね?平「ただ言うだけのMVPですか?」東「TOKIOの独断と偏見だから」

〇 お客さんに誰のファンか聞きに行く塚ちゃん お客さん「A.B.C-Zです」 東山「嵐か?」 戸塚「いやいや!Aは一緒ですけどね笑」

〇 東山さんのカウコン裏話: 東山「トニセンと台宙したんだけど本番前に坂本に『生きて帰りましょうね』って言われたんだけど本番坂本が着地でちょっと失敗して目があって思わず笑っちゃったよ。自分から言ったくせに」 戸塚「そこがしっかり放送に入ってるわけですね?」

〇お客さん→高橋海斗に質問 「1番好きなシーンは?」 高橋「それは僕が1番輝ける仏像にバーンってぶつかるところ」 永瀬「石像ですよね!あかんって!」 東山「仏像壊したらバチ当たるからね」

〇 ゲスト 東山さん 戸塚田と仮面舞踏会 東山「まさかこの2人とこの曲をやることになる日が来るなんて思わなかったよ」 塚田「仮面舞踏会って1986年リリースで僕らも1986年生まれなんですよ!」 東山「そうだよね」


ジャニーズジュニアを従えて、塚田君と戸塚君と3人で仮面舞踏会を踊った東山さん。カウコンでは映像が東山さんばかりを映しているわけではないので、東山さんのダンスや歌を十分堪能できませんでしたから、舞台で生の東山さんの歌声とダンスを見たくてたまらなくなりました。

ゲストで歌った後のトークツイートが面白いと思いました。仮面舞踏会を踊った後の台宙、東山さんは素早く帽子を拾って何事もなかったかのように体制を整えた東山さん。以前、台宙はもう怖いようなことをおっしゃっていましたから、ドキドキして見ていたんですが、やはり、やる前に坂本さんとのやり取りがあったんですね(笑)。終わった後の東山さんの視線が坂本さんに向いていて微笑んでいたのがTVに映っていましたから、そのエピソードが聞けて面白く感じました。

カウコンと言えば、そのあとの川崎大師の初詣にもしっかり後輩君たちと行かれたんですね。「週刊女性」のグラビアではマスクをしていましたから、年末の風邪が完治していないのかなと思いました。小山君がテレ東の「イチゲンさん」で「東山さんからお年玉をいただいた。(お札は)裸で。城島君ももらっていた(笑)」と言うような話をされていました。

今日帝劇にゲスト出演して「ここに来るのはもう最後になると思う」と言われたそうです。
いよいよ明日あたりからドラマの撮影がはじまるのかもしれませんね。(←予想です)
キスシーンもあるという今度のドラマ、いったいどのようなドラマなのでしょう?また私の予想では、WOWOWのWドラマではないかと思ったりしています。WOWOWは今、結構大物俳優、女優が意欲的な挑戦作にどんどん出ていられますから、東山さんも「予告犯」の経験もありますし、そうかな、なんてまた勝手に予想しています。
何もお仕事情報が無いと心配ですけど、今のところこのドラマがあるので知る楽しみが続いています。






































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。