SSブログ

年末のヒガシ [東山紀之]

12月29日、今日の帝劇の「ジャニーズアイランド」に東山紀之さんがスペシャルゲストで登場されたようです。
☆ツイッターより
・仮面舞踏会(ゲストで東山さん登場) 藤ヶ谷、玉森が一緒に歌ってオールJr.がバック!豪華! MCは見学に来てたケンティーも私服で参加!
・オケピから東山さん、玉森&藤ヶ谷が登場して勝利以外全員で仮面舞踏会。MCでは東「健人も来てます」で健人登場、健人くんもMC参加したー!
・【ジャニアイ12/29】 スペシャルゲスト 東山紀之 スペシャルダイジェストのあと玉ヶ谷と共に登場 仮面舞踏会歌いました!(玉ヶ谷MCなし) 中島健人(MCのみ)

帝劇の「ジャニーズアイランド」に登場は、初日に次いで2回目ですね。

先ほどツイッターで発見!!
・【12/29ジャニアイ夜】貴賓席(ガラス張りの部屋)にお子ちゃまがいた。どーやら東山紀之さんの娘ちゃんらしい。幕間にお友達が木村佳乃&子連れに遭遇したと。

奥様とお子さんが東山さんの仮面舞踏会を見に行かれたようです。なんと素敵なこと!!

12月27日には、「プロ野球戦力外通告」のナレーション録りを行ったようですから、ドラマ撮影が終わったのでしょうか?

12月21日の冬至には、風邪をひかれたとか。明日30日はTBS「プロ野球戦力外通告」放送日なので、風邪声での収録だったのか?すでに風邪が治っていられたのか?気にしながら明日の東山さんの声を聞いてみたいと思います。

明後日31日には、カウコンに東山さんも出演されますね。1年の締めくくり、1年のスタートに東山さんの生(なま)のお姿をテレビで拝見できるのは幸せなことです。
なんでも「アンダルシアに憧れて」を東山さんはじめ後輩君達と歌って踊るらしいです。
シャッフルメドレーの中の一つとしてやるようです。

・東山紀之 \ ダンス選抜 /〓 『アンダルシアに憧れて』 東山紀之 藤ヶ谷太輔 宮田俊哉 二階堂高嗣 中島健人 五関晃一 塚田僚一 中間淳太 濱田崇裕 小瀧望 内博貴 屋良朝幸

今度のカウコンでは、東山さんは予想通り「アンダルシア」をシャッフルメドレーでやってくださることがわかりました。東山さんのアンダルシア、いくつになってもかっこよさは変わらないですよね、すごいことです。今回一緒に歌い踊るメンバーが、今までとぐっと違って若い後輩君達で、どのような景色になるのか、光一君や翼君たちとのアンダルシアも見たいですけど、こちらもものすごく楽しみです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。