SSブログ

大谷翔平対談とSMAP [バース・デイ]

東山紀之さんが、12月2日に大谷翔平選手の勇翔寮を訪問していた写真がツイートされていましたので、いつかきっと「バース・デイ」でその映像が流されるのではないかと期待していましたら、放送日が決定したようです\(^o^)/

TBS「バース・デイ」 2017年1月7日PM17:00~17:30
大谷翔平投手出演
番組セレブレーターの東山紀之さんとの新春スペシャル対談
http://www.tbs.co.jp/birth-day/

スペシャル対談は30分なのですね。もう少し長くやってくださるかと思いましたが。

スペシャル対談と言えば、
今年2016年は1月30日に、工藤公康監督とのスペシャル対談
昨年2015年 12月5日に、澤穂希さんと吉田沙保里選手とのスペシャル対談(1時間)

過去にも横綱白鵬さん、王貞治さんとのスペシャル対談がありました。

東山さんは相手の話を聞き出すのがお上手で、いつも礼儀正しく爽やか対談になっていて、今回も大谷選手との対談が大変楽しみです。

☆☆☆

「SMAP×SMAP」が今日、最終回を迎えました。
先ほど最後の「世界で一つだけの花」を歌う5人をリアルタイムで拝見しました。
5人それぞれの表情からは万感の思いがこみ上げていることが伝わってきました。
それ以上にSMAPファンの方々はさぞ辛い思いでこの映像を見ていられるのだろうなと思うと、心が締め付けられました。改めて5人のそれぞれが輝きを持つ素敵なSMAP。「解散」ということは2度と一緒に歌い踊る姿は見られないのですね。本当に惜しいです。切ないです。
ジャニーズファンとしてSMAPも応援しておりました。涙があふれました。。。



少年隊、解散していないんですよね。3人のステージが見たいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。