SSブログ

戦力外通告とオルゴール [少年隊]

ただいま、東山紀之さんのTBS「プロ野球戦力外通告2016」のナレーションを聞きながらブログを書いています。
東山さんの声を聴きながら東山さんのことを書き綴ろうとしている私、幸せな至福の時間かな[ハートたち(複数ハート)]

年末のあわただしい毎日でも、今日は早めにテレビの前にスタンバイ。東山さんのお顔は見れませんけれども、「戦力外通告」の東山さんのお声が好きですし、もう年末の恒例行事のようになっています。
今日のお声は、やはりいつもより少し違うような気もします。先日風邪をひかれたようですが、昨日はジャニーズアイランドに出演されていられるので、深刻な症状ではないとは思いますが、声が少し風邪声のように思いました。
プロ野球選手の過酷な人生の転機に思いを馳せ、これからの第2の人生にエールを送りながら、拝見したいと思います。

☆☆☆

今日はもう一つ嬉しいことがありました\(^o^)/。
ジャニーズファミリークラブより、少年隊ファンクラブ会員に「30周年記念オルゴール」が送られてきたのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
素敵な白い箱のふたを開けてみると、プラチナのような輝きのオルゴールが入っていました。
オルゴールの曲は「星屑のスパンコール」[るんるん]
なんかしみじみしてきて、その昔、代々木体育館で行ったコンサートに行き、興奮したあの空間が思い出されました。プレゾンで聞いたこともありますが、この曲を聴くともうステージはクライマックス終盤で、寂しさが募るんです。本当にいい曲ですよね[るんるん]

少年隊は、プレゾンが終わってから全く3人の活動が見られなくなり、30周年記念コンサートも行われず、解散はしていないものの、活動休止の状態。
ファンはそれでも個人が活躍していてくれているので、ファンを続けてこられました。ジャニーズ事務所は少年隊のことは片隅に追いやっていると思っていましたから、今回のこのプレゼントは素直に嬉しく喜ぼうと思います。今回は会報も3人一緒に1冊に載っていましたし、このプレゼントもあると、何やら少年隊に目を向けてきてくださっているのかと嬉しい予感も致します。ぜひ、少年隊ファンは今も健在でここにもいますので、事務所様、よろしくお願いしたいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。