SSブログ

クリスマスメッセージ [東山紀之]

今日はクリスマス[クリスマス]
東山紀之さんはどのようなクリスマスを過ごされたのでしょうか?[ぴかぴか(新しい)]
J-netやスマホのJ-webで、私たちファンに良い夜を過ごしてくださいと爽やかなメッセージを送ってくださっていますが、こちらからも東山さんが素敵な夜を過ごされますようにと願わずにはいられませんでした[揺れるハート]

ネットでのクリスマスメッセージは公開できませんけど、J-netとJ-webでは、発信しているメッセージが違うんですね。
どちらも「バース・デイ」のセットでの撮影だったようで、上着を脱いだ颯爽とした東山さんの凛々しい姿でのメッセージを今年も聞くことが出来て幸せでした。

クリスマスが終わると新年のメッセージがありますね。こちらも楽しみです。
50代となって東山さんにはますます飛躍していただきたい思いですが、どのような新年の抱負が聞かれるのか期待しております。

話が飛躍してしまいましたが、今の現実に戻ると、メッセージによればこのまま撮影を年末まで続けるような感じがいたしました。だいぶ長い撮影ですね。
1月期の連続ドラマはすでにほとんどが発表済で、東山さんが出演する可能性はなさそうですから、この撮影は何なのでしょうね?
WOWOWの「予告犯」も2014年の年末あたりに撮影されていたんですよね。ちょっとWOWOWかな?なんて勝手に予想してしまっていますけれど、正式発表を待たないと全く分かりません。楽しみがあるのは幸せなことですね。期待してお待ちいたしております[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。