SSブログ

クリスマスイブ [東山紀之]

今日は、クリスマスイブ!![クリスマス]
東山紀之さんからESSでクリスマスイブメッセージが届きました。

東京からもビルの合間から白い綿帽子をかぶった富士山が、クッキリと見えたんですね。[晴れ][ビル]
実は私も、今日は青空の中にクッキリ生える美しい富士山を見て感動していたので、富士山の見える大きさは違えど、同じ思いを持っていたことを喜んでいるイタイヒガシファンです[揺れるハート]

クリスマスイブの今日も、夜更け過ぎまで撮影とは、お仕事頑張っているんですね[手(チョキ)]
J-netのクリスマスメッセージでも語っていられましたが、本当に撮影が続いているんですね。どのような作品なのか、楽しみです[るんるん]
家族でクリスマスイブは過ごせなかったようですが、クリスマスプレゼントを用意されたりしているんでしょうか[プレゼント]。余計な想像ですね。明日のクリスマスにはお子さんとクリスマスパーティーができるといいですね[バースデー]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。