SSブログ

ヒガシ生誕前夜祭 [東山紀之]

明日の9月30日は大好きな[揺れるハート]東山紀之さんの50歳のお誕生日[exclamation×2]
今日はその前夜祭[exclamation×2][るんるん]

〇デパート食品売り場で山形県特産の「おかひじき」を見つけて、思わず購入しちゃいました。
今日の食卓には東山さんが「朝だ!生です旅サラダ」ですごくおいしかったと言われていた「おかひじき」を辛子じょうゆであえて出し、皆でいただきました。鮮やかな緑と歯ごたえの良い食感で大変おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]
〇さらに今日は、一人部屋に籠って東山さんの最近の出演番組の録画鑑賞のはしごをしようと思います[TV]
「必殺仕事人2016」「旅サラダ」
「刑事7人」「関ジャム完全燃SHOW」「スマステ」「あいつ今何してる」
「ふつうが一番」「王様のブランチ」「サタデープラス」「ぴったんこカンカン」

こうして挙げてみるとすごいことですね。一夜で制覇は完全に無理ですね(^_-)-☆
とにかく49歳の東山さんの魅力を堪能しようと思います\(^o^)/[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。