SSブログ

「必殺仕事人2016」視聴率 [必殺仕事人]

9月25日放送、東山紀之さん主演の「必殺仕事人2016」の視聴率は
関東:10.0%、 関西:15.6%  だったんですね。

何とか2桁をぎりぎり確保できて、まずはホッと致しました。今は時代劇で2桁をとるのは大変厳しい時代です。たぶん今では必殺シリーズぐらいしか常に2ケタ確保できている時代劇はないんじゃないでしょうか。これなら、来年必殺10周年ですが、再び「必殺仕事人2017」を制作することが出来ますね。
今回の作品は、渡辺小五郎が常に一緒に行動していた同僚の結城さんが殺害されて、いつになく怒りに燃える渡辺小五郎が見られ、普段の昼行燈ぶりとの対比も面白く、非常に楽しめました。

刑事7人も必殺仕事人2016も終わってしまい、「バース・デイ」しか毎週のお楽しみが無くなってしまいました。是非、次のお仕事情報をいただきたいものです。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。