SSブログ

「旅サラダ」の予告動画 [東山紀之]

9月24日(土)に東山紀之さんが「朝だ!生です旅サラダ」に出演されるということで、非常に楽しみにしています。東山さんの素顔が見られる貴重な生番組&旅レポートです。
どのような素顔を見せていただけるのかと思っていましたら、番組のホームページで予告動画を見ることができました。

http://www.asahi.co.jp/tsalad/
「朝だ!生です旅サラダ」公式HP

予告動画によると、東山さんはハットをかぶってサツマイモ堀りやブドウ狩りをされているシーンもありましたが、普通に帽子をかぶらず素敵な髪型で旅レポートをされていました。足湯をされる姿がドキドキ魅力的でした。短い予告動画でしたが、とっても素敵な東山さんでした[揺れるハート]

以前見つけたツイッターでは(すみません、私のブログではいつも平気でネタバレをしてしまいますので、知りたくない方は、以下ご遠慮くださいませ。)

・収録は9月12日、13日の2日間。
・赤湯温泉宿泊
・山形鉄道赤湯駅からフラワー乗車
・宮内駅で下車、もっちぃ駅長にあいさつ
・熊野大社へ  

概略ですが、このようなことが載っていました。
予告動画では車窓の風景を見ている姿やウサギをちょっとさわりビビる姿、おいしいお肉を食べるお姿も見かけました。。。楽しみです。

明日23日(金)には朝からのワイドショー関連の番組で「必殺仕事人2016」の番組紹介があると公式HPには書かれていました。
・「グッド!モーニング」
・「モーニングショー」
・「ワイド!スクランブル(第2部)」

東山さん、「次のお仕事は?」ってファンの方々からたぶんたくさん質問が送られているのでしょうね。(私も送ってしまいましたが(^_-)-☆)ちょっとお休みしたいみたいですね(笑)。今まで確かに次々に仕事を絶え間なくやってくださっていましたものね。お休みしてお疲れをとっていただきたいです。けど、やっぱりいつも東山さんを見ていたいですから、次のお仕事を教えていただけたら嬉しいです(*^_^*)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。