SSブログ

テレビ情報雑誌いろいろ [必殺仕事人]

東山紀之さん主演の「必殺仕事人2016」の放送日が近づいてきましたが、今日水曜日は、テレビ情報雑誌の発売日。
早速「必殺仕事人2016」の情報が掲載されているTV雑誌をチェックしてきました。
「ザテレビジョン」「TVガイド」「TVLIFE]「TVstation」の4冊。

どの雑誌も、東山紀之×松岡昌宏×知念侑季の3人がそれぞれ、肩を組んだり顔を近づけてたりいろいろなショット満載で甲乙つけがたく、結局4冊購入してしまいました(^_-)-☆。

おすすめは「TVガイド」と「ザテレビジョン」かな。(「旅サラダ」の写真も載っていたので)
どの雑誌の写真も衣装は同じで、東山さんの相変わらずのスカーフまき&白パンツ姿はスタイルがよいので素敵すぎました。東山さん、松岡君、知念君の3人が撮影で一緒にそろったのは1日だけだったのには驚きましたが、とても楽しそうに絡んでいてほのぼのしてしまうグラビア写真満載でしたし、記事も同じような内容でしたが、書きぶりが違い、楽しめました。

〇TVガイド・3ページ
      ・3人の顔アップの大きな写真(見開き1ページ)、
      ・「繋がる想い」のメッセージがいいかな。(1ページ)
      ・「朝だ!生です旅サラダ」の浴衣写真が載ってます。
〇ザテレビジョン・2ページ(見開き1ページ)
      ・3人の上半身写真がメイン(1ページ)
      ・プライベートチェックが面白い(1ページ)
      ・「朝だ!生です旅サラダ」の電車の前に立つ写真が載ってます。
〇TVLIFE・2ページ(見開き1ページ)
      ・3人の立ち姿(全身)写真(1ページ)
       相変わらずかっこいいですね。
      ・3人一緒の絡み写真がかわいい。(1ページ)
〇TVstation・2ページ(見開き1ページ)
      ・3人が床に座っている3ショット。(見開き1ページに大きく)
       ヒガシは真ん中で胡坐をかいています。かっこいいですよ。
      ・3人一緒の絡み写真が小さいけれど楽し気でかわいい。

今日は「刑事7人」が終わって1週間がたった日で、先週まではドラマを毎週楽しみに見ていたのでした。いつもの自分なら今週はないので寂しさが募るのですが、「必殺仕事人2016」と「朝だ!生です旅サラダ」の番組が控えているので、なんとか天樹悠ロスにならずに済んでいます(^^)/。
本当に寂しさを感じるのは9月25日が過ぎた後でしょうね(+_+)。
東山さんの次のお仕事情報もそろそろ知りたいところです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。