SSブログ

「刑事7人」撮影情報 [刑事7人]

今日、ようやく「刑事7人」の撮影に遭遇した人のツイッターがありました\(^o^)/。
場所は品川。東山紀之さんと塚本高史さんが一緒だったようです。
東山さんのこと、カッコよかった!なんてツイートされると嬉しくなっちゃいます(^^)/。

やはりもう撮影は始まっていて、順調に進んでいるようですね。
東山さん、集中していてもESSの更新は頻繁にお願いいたしますね。(笑)

「刑事7人・2シリーズ」は何もかもリニューアルするみたいなので、どのように変わるのか本当に楽しみです。
おなじみの白スニーカーもはかなくなり、パーマ頭も卒業して、きっちりしたスーツ姿になるみたいですが、東山さんのスタイルにも注目ですね。

先日の「バース・デイ」の東山さんの髪型が凄くさわやかでショートながらすっきりして似合って素敵でしたから、天樹悠と重ねて見てしまいました(*^_^*)。

今シリーズでは新メンバー・青山新も参入するとエンタメ記事にありました。キャストは後日発表されるということでしたが、その新メンバーが塚本高史さんなんでしょうか?今日ツイートで目撃されてしまっていますがどうなんでしょうね?(^_-)-☆。

脚本もシリアスでよりハードになると聞いています。あと1か月ほどの我慢ですね。それまでにたくさん番宣やっていただきたいです(*^_^*)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。