SSブログ

つぶやき [東山紀之]

嵐の大野智さんが昨日の日テレ「NEWS ZERO」でのトークの中で、カウントダウンコンサートで東山紀之さんとコラボレーションをした時の話をされたようで、今日はツイッター検索をしたらそのことでにぎわっていました。さすが人気絶頂の嵐の事、記事も多いしブログもたくさん書かれていて、番組は見ませんでしたが、どのような内容か大体分かりました(^_^)/


その話とは・・・
大野智君が昨年末のカウントダウンコンサートで共演したジャニーズ事務所の先輩・東山紀之(49)さんに、リハーサル時に「アクロバットやるか」と言われ、本番で2人でアクロバットを披露した時の話。その時、東山さんは「(アクロバットは)十何年やっていない」と話していたそうで、大野君は「年齢も50近い。それでほぼぶっつけでやられたとき、こんな人いるんだ。かっこいいなと思った。同じジャニーズの先輩でああいう方がいると、まだまだだなと。たるんじゃいけないんだなと思った」と語ったことが話題になっていました。

改めてまた東山さんのバク宙映像を見たのですが、本当にかっこいいですね[揺れるハート]
49歳でもロンダートバク宙が高々とらくらくできてしまうなんて、本当に素敵[exclamation×2]
いかに東山さんが日頃から鍛錬を欠かさない努力の人か、つくづくわかりました[黒ハート]

「刑事7人」2の撮影が順調に進んでいるようですが、明日は「警視庁捜査1課9係」最終回。
ドラマ終了後に「刑事7人」2の告知があることは確実ですね。
先週すでに映像を確保していますが、もっとドラマの内容が分かるような映像が出ると嬉しいです。実はすでに録画予約をバッチリして備えています!(^_-)-☆
ドラマの初回はいつでしょうか、共演者に塚本高史さんはいるのでしょうか。知りたいところです。

明日は水曜日なのでTV雑誌の発売日でもありますね。
既にTV雑誌「TV station」に「主演グラビア第1弾」として4人のうちの1人に東山さんのお名前がありました。明日、書店で色々見てみようと思います(^.^)/~~~。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。