SSブログ

つぶやき [東山紀之]

東山紀之さんが、昨日は自宅前のお掃除をされていたことや夜はご夫妻でバレエ観賞をされていたことがツイートされていました。
さらに今日は、ディズニーランドで東山ご夫妻とお子さんに出会ったことがツイートされていて、2日間で私生活の様子が垣間見られました。たしか東山さんの次女が今日がお誕生日なのですよね。
東山さんは6月上旬からドラマ撮影が始まるそうですし、奥様は現在連続ドラマや大河ドラマの撮影中でとてもお忙しい中、お子さんの誕生日のお祝いでディズニーランドに行かれたのでしょうね。家庭を大切にされている様子がうかがえて本当に素敵なご夫婦だなと思います。

東山さんが今度の連続ドラマの続編をすることになって、すごく力強い言葉をいくつか発していられました。
「生ぬるくないものをやっていきたい」「自分としても納得したい」「天樹悠を徹底的に演じていこうと思う」「毎回毎回大一番だと肝に銘じて、真剣かつ熱く撮影に臨んでいきたい」
今までもドラマ主演にあたって様々な抱負を語っていられましたが、いつになく力強い言葉で、ご自分を奮い立たせていられます。
このドラマは、東山さんの今後を左右する大事なドラマになるかもしれませんね。夏のドラマで、しかもシリーズ2作目となると注目も薄くなりがちで、ちょっと大変なことになるかもしれません。ぜひ、スタッフの方々ととことん話し合っていいドラマを作ってほしいと思います。視聴者は、いいドラマなら、数字はとれなくてもよい評価をきちんとつけてくれますので。
頑張っていただきたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。