SSブログ

AOKIのTVCM登場! [東山紀之]

今日の夕方、テレ朝のJチャンネルのニュースを付けて家事をしていましたら、
17:45頃、東山さんの声がしてさっと反応!!←我ながらさすが(笑)
TVを見ると東山さんのAOKIのCMが流れました[exclamation×2]

AOKIのTVCMは「黒のフォーマルスタイル」[黒ハート]

AOKIのHPへ行って、TVCM情報の動画を探しましたが、ありませんでした(+_+)。

ツイッター検索を見たら、なんとお目当ての動画を見付けました[exclamation×2]

黒のフォーマル姿の東山さん、最後は上戸彩さんと2ショットで(実際お二人が顔を合わせて並んでいたかは不明ですが)「10年フォーマル、アオキ」と声をそろえてきっぱり言う声が素敵でした[揺れるハート]

このCMがしばらくTVで流れるでしょうから、CMに遭遇できることの楽しみができました。

欲を言えばもっと他のCMにも出ていただきたいです。
明日の棟居刑事ドラマの録画予約ばっちり完了!!楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。