SSブログ

もうすぐ棟居刑事ドラマ [棟居刑事]

今日は朝からそわそわ(^_-)-☆。
もうずいぶん前から楽しみにしていた東山紀之さん主演の土曜ワイド劇場「棟居刑事の偽完全犯罪」の放送日です\(^o^)/。

原作とはずいぶん設定が変わっている部分もあるので、どのような展開で誰が犯人になるのか?
原作と同じような展開になるのかなど、あれこれ推理して犯人探しをするのがとてもたのしみです(^◇^)。

今日は朝の読売新聞に、AOKIのチラシ広告が入っていました(^^)/。
東山さんのスーツ姿ももちろん載っていました。「本当に洗える2パンツスーツ」でバシッとかっこよくスーツを着こなしているお姿と「10年フォーマル」の黒のスーツスタイルの2つ。

読売新聞朝刊のテレビ欄の「試写室」には、東山棟居刑事のONLY[黒ハート]の写真が載っていて、ドラマのことが書かれていました(^^)/。
「東山紀之が警視庁の棟居刑事を演じるシリーズの9作目」「いかにも2時間ドラマらしい愛憎劇。ねっとりしたボリューム感である。」という文に目が行きました(*^_^*)。

夕方の「バース・デイ」は先週が大地震のためお休みでしたから、今回がリニューアルの2回目。
本当に画面が明るくなって、今までの暗い中に浮かぶ東山さんと大違い。すっきりして色白の東山さんを毎週見られるのかと思うと嬉しい限り(*^^)v。内容は上の空で東山さんのお顔とカメラ目線にドッキリ、素敵なお声を聴いて、大満足でした(*^_^*)。

今日の棟居刑事ドラマの感想は、また後日に語りたいと思います。
久しぶりに、東山DAYとなりました[グッド(上向き矢印)]。これから始まるドラマを楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ひろちん

こんにちは!
ドラマ見ました!
猫ちゃん抱っこするヒガシ、素敵でしたね(*^^*)
猫ちゃん、いいなー(笑)
by ひろちん (2016-04-24 00:34) 

lemon123

ひろちんさん、こんばんは(^◇^)
コメントをいただき、ありがとうございました!!
棟居刑事の東山さん、素敵でしたね。
東山さんと言えばワンちゃんですけど、猫ちゃんを抱っこする姿もレアでほっこりでしたね。
by lemon123 (2016-04-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。