SSブログ

つぶやき [東山紀之]

東山紀之さんがめっきりテレビに出ないので寂しい毎日です(´・ω・`)。

ついついパソコンを開くとAOKIのHPを覗いてしまいます。東山さんの「リラックススタイル」のステキなファッション姿が見られるからです[揺れるハート]
今日も覗いてみました(^^)/。
すると、今まではなかった東山さんのフォーマルスタイルの「礼服」がAOKI・HPのTOPの中に出ていました\(^o^)/。
以前はTOPの下の方の「礼服」をクリックしないと東山さんの映像にたどり着けなかったのですが、今日は、TOPに東山さんの写真付きで張り出されていました(*^^)v。
これはきっと「リラックススタイル」でヒガシファンが盛んにアクセスした効果が出ているのかもしれないと勝手に想像しています(^_-)-☆。確かに結婚式シーズンで「礼服」需要もあるかもですけどね。

テレビを見ているといろいろなタレントさんがCMに出ていてうらやましくなります。東山さんも何かCMをやってほしいですよね(~_~;)。
ファンの皆さんがテレビにもっと出てほしい、CMもやってほしいと思っているようですが、そうしたらゆっくり見守ってと言う言葉が返ってきてました。けれど、確か以前これからお知らせしていく仕事が目白押しと言う言葉もありましたね。要するに仕事はあるけどまだ発表するまで時間がかかるからゆっくり見守って待っててねってことかしら。念願の役のこともいまだよくわからないままですが、待つことでわかった時の喜びが大きくなるかもしれません。が、やっぱり、できるだけ早く教えていただきたいです(;^ω^)。

旅に出かけた東山さん、もう東京に戻っていられる様子。お身体を大切にしていただきたいですね。きっとこのところは野球大会に備えてボールを握っていられることでしょう(*^_^*)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。