SSブログ

「バース・デイ」リニューアル [バース・デイ]

東山紀之さんがナビゲーター・ナレーションを務める「バース・デイ」のセットがリニューアルされましたね\(^o^)/。
今までは画面が暗くて、東山さんの顔色も黒っぽくなっていて、どうも好きになれませんでした。なんとか以前のように明るいセットで撮影をしていただきたいなと番組HPに意見を送ったりしたこともありました(^_^;)。ずーーと変えてほしいと思っていたので、今回のリニューアルは大変うれしかったです(^^)/。

今度の撮影場所はどこかの結婚式場のようですね。明るいので東山さんのシルエットもくっきり見えるようになりました。タキシードも変わって気分一新。髪も短めですっきりしていました(*^_^*)。

また600回に向けて永く番組を続けていっていただきたいと思います(^◇^)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。