SSブログ

信長のビジュアルは? [信長燃ゆ]

東山紀之さんから「信長燃ゆ」の撮影が無事にオールアップされたことが伝えられました\(^o^)/

1か月という短い期間で3時間ドラマの撮影をされたのですから、さぞスケジュール的にも厳しく大変な撮影だったことでしょう。「燃え尽きた!」というお気持ち、なんか精いっぱいドラマに没入してやり遂げた感が伝わってまいりました[exclamation]。1月2日の放送が本当に楽しみです[るんるん][るんるん][るんるん]

それにしても、東山さんの信長のビジュアルを公式HPのお顔以外にもっと拝見したいです。やはり、制作発表があった時にスポーツ新聞を売り切れであきらめてしまったのがいけなかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]。手元に写真が一つもないというのは物足りなくて困ります。電車の中吊りに「信長燃ゆ」のポスターがあったとツイッターで見かけましたけど、「必殺仕事人2015」と同じように公式HPの映像なのでしょうか?そういえば、公式HPの信長の東山さんの右目がくっきり二重でなんかいつもと違う?(笑)乗馬のシーンとかもっといろいろな場面の映像が見たいものです[どんっ(衝撃)]
「必殺」の時は、スポットCM見たさに結構テレ朝をつけっ放しにしていたものでしたが、テレ東は録画して見てもマンガになったり韓流ドラマになったり、株価がどうのとか通販番組になったりと、どうも好みに合わず(申し訳ございません)、チャンネルを変えたくなります(;´Д`)。そのため全く「信長」に出会えません[たらーっ(汗)]。1月2日まで、何とかそのお姿を拝見したいものです。

☆☆☆

東山さんは、「信長燃ゆ」の撮影が終わって、次の台本がくるまでしばし頭を休めることが出来るようです。ファンとしてはすぐにこの言葉に反応しちゃいますよね[ひらめき]。『次の作品の台本』!!
もう次の作品は決まっているんですね、きっと[ぴかぴか(新しい)]。どんな作品なのか、一刻も早く知りたいです。
たしか以前東山さんから「来年も色々面白いものが決まっている」とか「映像の予定がバンバン来ている」とか教えてもらいましたよね。『台本』の一言で、私の心は早くも来年の東山さんのお仕事に飛びました。来年も期待しております[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Judy

9日水曜日夜9時からTV東京のドラマを見ていたら、途中「信長燃ゆ」のスポットCMが1回ですが挿入されていました。
今日の「釣りバカ」のドラマの中でも挿入される可能性があるのではないかと思っています。

いつもヒガシくんの情報をありがとうございます。
by Judy (2015-12-11 06:56) 

lemon123

Judyさん、教えていただき本当にありがとうございました!!
おかげさまで、「釣りバカ」で初めて動く信長様を見ることができました(^^)/。
夜のドラマをチェックすることが頭になかったので助かりました。
CMを見てますます楽しみになりました(*^_^*)
by lemon123 (2015-12-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。