SSブログ

幸運にも [東山紀之]

今朝、幸運にも、東山紀之さんがTBS「はやドキ!」の番組内で「バース・デイ」の番宣をする姿を得ることができました\(^o^)/

木村佳乃さんが新CMの会見で東山さんのことを「協力的で、何でもやってくれます。」と答えたというニュースをTBS「はやドキ!」でやることを知り、録画しておいたのです。再生してみると、なんと東山さんが登場したではありませんか!
東山さんは、「バース・デイ」500回記念で澤さんと吉田さんと対談した話をして、その対談の模様の映像が映り、「ぜひご覧ください」という番宣をされていました。なぜ今日なのか不明でしたが、思わぬ偶然の映像確保に喜びました(*^^)v

☆☆☆

Johnny's-Webからメールが届きましたね。「聞きたい曲」と、「あなたが見たい夢の2ショット」
の募集でした[わーい(嬉しい顔)]
東山紀之さんは、最近は俳優活動が中心で、歌といってもはるか昔をさかのぼって考えないと・・・
聞きたい曲はたくさんありますが、少年隊3人でないと・・・
夢の2ショットも、いろいろ組み合わせが考えられて一つに絞れないですね。
もう少しあれこれ考えてアンケートに答えようと思いました(*^_^*)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

teamーHigashi

lemon123さん、良かったですね[ぴかぴか(新しい)]思いがけない東くんに大喜びの様子が目に浮かびます[るんるん]

ニッキのラジオトークですが、プレゾンでの楽曲の事だったようです。
後輩達の舞台でもよく使ってくれていると・・

後半は仕事の電話があり、聞けなかったそうです。

少年隊のこれからの事とかお話あったのかしら?

気になる~。
by teamーHigashi (2015-12-04 16:24) 

lemon123

以前ニッキの演出でのインタビューで「少年隊は復活しないのか?」と言う質問に対し、ニッキが「復活ではなく今も存在しているけれど、植草とはよく連絡しあっているがヒガシの居所が分からないから」と答えていました。

カウコン、2人の出演はまだ可能性があるのでしょうか?
サプライズで出演されたら少年隊ファンは大喜びなんですが。。
by lemon123 (2015-12-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。