SSブログ

カウコン出演 [東山紀之]

今年のジャニーズカウントダウンコンサートの出演者が発表になりましたね。

わが親愛なる東山紀之様のお名前も入っていました\(^o^)/

これで今年の年末から新年にかけて東山さんの素敵なお顔と歌声とダンスを拝見できます[わーい(嬉しい顔)]

新年あけて1月2日には凛々しい信長さまのドラマもあります[ぴかぴか(新しい)]。来年もいい年になりそう…と、師走に入ったばかりですが年末・年始に思いを馳せてしまいました[わーい(嬉しい顔)]


近藤真彦、東山紀之、TOKIO、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、

KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、SexyZone、ABC_Z、中山優馬、ジャニーズWEST

ところが
残念なのは、ニッキとカッちゃんのお名前が載っていないこと[がく~(落胆した顔)]
これでは3人揃っての少年隊の歌が歌えない。どうして2人は出ないんだろう?仕事が忙しいからってことはまずないと思うし。紅白に出ている人やグループも駆けつけるくらいなのに。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
本当に30周年記念の特別な年なのに、とうとう少年隊として3人揃うことは1度もありませんでした[たらーっ(汗)]。3人の間に亀裂とかあるようには見えませんけどね。35周年より30周年の方が一般的には記念の年ですよね。学校や会社で記念誌を出す時なんて大概10周年単位ですもの。そんな記念すべき年に3人が顔を合わせることもなく終わってしまうなんて、わずかにカウコンで3人揃う姿を期待していたので、本当に残念でなりません(+_+)。
最初は喜んでいたのに、最後に愚痴って終りになってしまい申し訳ございません(;´Д`)




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

teamーHigashi

昨日午後2時半過ぎに出張所の営業から電話があり、今車のラジオで3時からニッキが少年隊の事を話すらしい!と・・。
仕事中のため聴けていませんが、lemon123さんは聞かれましたか?

その営業は今朝も慌ただしく出掛けましたので、内容はお預け状態なのです(-_-;)

ヒガシ熱は高熱ではないものの、平熱にはなっていません(笑)
やはり、歌って踊る〓東くんを見なくなった事が大きいかも?

by teamーHigashi (2015-12-03 13:36) 

lemon123

私は最近はラジオをほとんど聞かないので、残念ながら聞きそびれました(;^ω^)
ニッキが少年隊のことをどう考えていられるのか知りたいですね。

>ヒガシ熱は高熱ではないものの、平熱にはなっていません(笑)
ヒガシ熱の表現がなんて素敵なんでしょう!
東山さんの歌って踊る姿、もっと見たいですよね。
by lemon123 (2015-12-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。