SSブログ

「信長燃ゆ」にジャニーズ後輩君が! [信長燃ゆ]

東山紀之さん主演のテレ東新春時代劇「信長燃ゆ」にジャニーズから2人の後輩君が出演することが、今日、ツイッター検索で分かりました(*^-^*)

〇森 蘭丸 :中島裕翔(Hey!Sey!JAMP)

〇森 坊丸 :神山智洋(ジャニーズWEST)

最初から森蘭丸役にはジャニーズから選ばれるのではないかと予想していましたので、予想がぴたり当たりました(^_-)-☆
しかも最初のころから中島裕翔君か中島健人君あたりではないかと内心思っていたのでした。
11月に、中島裕翔君と東山さんとの京都で目撃情報があり、ほぼ確定となりましたけどね。中島裕翔君は端正な顔立ちでめきめき頭角を現している若手ですし蘭丸にぴったりな感じがします。とは言っても半沢直樹は見ませんでしたし、まだ彼のドラマでの演技を見たことはありませんので、楽しみにしています(^◇^)。

森坊丸役の神山智洋君。実はジャニーズウエストと言うグループをよく知りませんで、当然、神山君のお顔もわかりません(;´Д`)。先週のTVガイドにジャニーズ特集でジャニーズのグループのメンバーのグラビアページがありましたので早速、探してみました。でもグラビアに名前がそれぞれ紹介されていなくて、どの子が神山君なのかは分かりませんでした(;´Д`)。まだ若いしデビューして間もないので、きっとこれから伸びていく若手の子なのでしょうね。やはり楽しみです(^◇^)。

まだ、公式HPでは、お二人の新キャスト発表はなく、テレ東宣伝部の情報もありません。
ESSによると、撮影が佳境に入っているようですし、明智光秀役の石丸幹二さんは12月1日にオールアップしたことが分かっていますので、そろそろ、制作発表があっても良い頃かと思って待ち構えています(^^♪。
早く東山さんの信長のビジュアル解禁をしていただきたいものです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

teamーHigashi

さすが[ムード][exclamation]lemon123さんの予想、大正解でしたね。

今朝何気につけたTVにマッチさんが・・最後に東くんの話題が出て、後輩の中では一番東くんと話す機会が多いが、後輩も歳を取った、と話されておりました。

東くんの話題が出た事を嬉しく思いました[るんるん]
by teamーHigashi (2015-12-05 23:38) 

lemon123


マッチさん、ヒガシ君の話をされていたんですね。team-Higashiさんありがとうございます(*^-^*)。聞きたかったです。

東山さんとマッチさんの交流は「徹子の部屋」でも聞きましたが、今ではニッキやカッちゃんよりマッチさんとの付き合いの方が多そう。ニッキやカッちゃんとも連絡をとっているのか気になってしまいました(;´Д`)


by lemon123 (2015-12-07 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。