SSブログ

「必殺仕事人2015」番宣 [必殺仕事人]

東山紀之さん主演の「必殺仕事人2015」がいよいよあと1週間後に迫ってまいりました[るんるん]

11月20日ごろから、テレビ朝日をつけていると時々必殺のスポットCMが流れるようになりました。
今日は、「アタック25」の後で結構ロングのCMが流れて、見入ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
今回の内容は、縁切り寺で繰り広げられる怪しい事件、竹中直人さんの住職の顔の醜悪で怖いこと!!遠藤憲一さんのお顔も怖い(笑)。
公式ホームページの「見どころプレビュー」で結構詳しく内容が書かれていて、内容も女性には怖いお話ですが、小五郎夫婦のくだりなど面白そうです。渡辺小五郎の表と裏の顔、今回はどんな表情を見せてくれるのかと期待しております(^^)/

今回は東山さんが京都で撮影中とあって、これからの一週間は、出演者の方々があちこちの番組に出演して、番宣に務められますね。今日は知念君が「相葉マナブ」に、野際さんが「大改造!劇的ビフォーアフター」に出ていられました。これからも、松岡昌宏さんや中越典子さんも、番宣でほかの番組に出演されます。
東山さんは、「クレヨンしんちゃん」でまた金曜日に登場しますね。さらに29日の昼「アタック25」にもクイズの出題者で出るようです。こちらは「刑事7人」の時に続いて2回目になりますね。今度は、すぐに回答者が答えられないように難しい問題にしていただいて(笑)ヒント3回ぐらい言えたら嬉しいですけど、どうでしょうかね(^_-)-☆。

28日(土)には「必殺仕事人2014」の再放送があります。そのほか「夜ふかしゴーちゃん」で
11/23.11/24. 11/25.11/26の26:51~27:00、11/27 25:20 ~25:25,11/28 4:55~5:00 に
ドラマの番宣があるそうで、楽しみです\(^o^)/。

☆☆☆

〇日本一美しいと思う美男美女夫婦ランキング(gooランキング)
 
 東山紀之×木村佳乃夫妻が、第5位にランキングされていました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本当に美男美女のすてきな憧れのご夫婦だと思います[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

teamーHigashi

拙いコメントに毎回お返事を頂き有り難うございます[わーい(嬉しい顔)]
lemonさんのblogが日々の楽しみになって来ました[るんるん][るんるん]
私、恥ずかしながらアタック25の予選会に行った事がありますの(笑)
筆記はクリヤして面接の時、必殺のヒガシはどうですか?って聞かれて、思わず必殺もいいのですが、私的には大岡越前なのほうが好きな東くんです。と答えちゃったのです。
他局だと気付いたのは、言ってしまった後でした140;1034
当然ながら・・ディレクターさんからの電話はありせんでした。ちゃん、ちゃん。
by teamーHigashi (2015-11-24 12:44) 

lemon123

team-Higashiさん、アタック25の予選会で筆記クリアとは凄いですね!私はアタック25はもう長年、毎週見ている番組ですから、すごく親しみを感じてしまいました(^◇^)
予選会で面接もあることを初めて知りました(@_@)
やはりテレ朝系列なので「必殺」の方が好感触だったかもですね(*^-^*)
思わずにっこりしてしまう楽しいお話、ありがとうございました♪
by lemon123 (2015-11-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。