SSブログ

「クレヨンしんちゃん」に出演 [東山紀之]

今日は夜7時30分から、テレ朝のアニメ「クレヨンしんちゃん」に東山紀之さんが本人と渡辺小五郎役のアニメで出演しました\(^o^)/


以下ネタバレしてます。↓

すでに出演をされることは、13日のワイドショーでアテレコシーンまで見ていたので、どのようなアニメになって登場するのか興味津々でした[わーい(嬉しい顔)]

〇いきなり最初から登場した東山さん。
ヒ「僕がアニメになって、晴らせぬ恨み晴らします。」
しん「旦那~おねがいしますぅ~。」
ヒ。し「クレヨンしんちゃん、始まるぞ」
*笑顔でかわいいアクションの東山さん、素敵!
*なかなか面白そう~とこれからに期待[るんるん]

〇主題歌を歌っているときもちょこっと登場
*しんちゃんがお尻でぐいぐいヒガシを押しています。でも平気な表情でカメラ目線(笑)

〇東西南北HIPでホイ!の予告
ヒ「僕と勝負!」
*この時もしんちゃんはお尻でぐいぐいヒガシを押してるけれど、われ関せずでニコニコ[わーい(嬉しい顔)]

〇「仕事人に頼んだゾ~」*いよいよアニメ本編が始まる!と期待!
*アニメの渡辺小五郎登場!
*ほんとだ、目がクリクリ大きい(笑)*似ていないけど声はヒガシだから、なんとなく小五郎。

以下、ヒガシだけ、大体の台詞
「で、的は?」
「このチョコビは俺の仕事料だ。」
「って、勝手に喰うな。おい待てよ~ブリブリ~~」*なんて棒読み(笑)ブリブリ~っていうヒガシ、貴重ですね。

しんちゃんが母親につかまり、怒られる姿を見て・・
「どこも、母上と女房は つええや~ブリブリ~~」
*仕事を果たさず逃げてしまった渡辺小五郎。すでにチョコビを食べちゃってるのにいいのかしらね(^_-)-☆

*台詞はワイドショーのアテレコ風景で見たものとほぼ同じでした。もっと他にも台詞があるのかと思いましたが、なんとも短い!!ちょっと期待外れ(笑)

〇東西南北HIPでホイ
ヒ「東・西・南・北・あっち向いてホイ=東を指した!」
*予想通り「東」を指しましたね(笑)
*チェキラ!も見られたのは幸せ。
*ヒップホップのリズムの取り方がかっこよかったです[揺れるハート]

次回も必殺コラボの予告が出ました。編集したら3分ほどでした(;^ω^)。
期待したほど長くやっていただけませんでしたけど、まあ満足の3分間でした[るんるん]

きっと、娘さんとリアルタイムで一緒に見ることはできなかったでしょうけど「かなり自慢できる」出演でしたから、娘さん見られたことでしょうね(予想)((^_-)-☆

☆☆☆

「信長燃ゆ」のヒロイン晴子の発表がありましたね。明日このことに触れようと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。