SSブログ

ヒガシの近況 [東山紀之]

東山紀之さん、連日「信長燃ゆ」の撮影で、ロケに出ているんですね。あの美しいお顔のお肌を2か所も蚊に刺されたそうですが、時代劇なのできっと野原や山里とかそのような場所での撮影なのでしょうね。確かに11月とはいえ暖かくて我が家でもまだ庭には蚊が時々いますね。

「信長燃ゆ」が11月4日にクランクインしたことは、テレ東の宣伝部のツイッターでわかっていましたが、あれから2週間がたちました。
その間に13日には「バース・デイ」の500回記念の対談を行ったり、16日には「必殺仕事人2015」の制作発表会に出席したりと、東山さんはたいへんお忙しそうです。京都と東京を行ったり来たりされているのでしょうね。

16日の「必殺仕事人2015」の制作発表記者会見は京都の大覚寺で行われたそうですが、その会見の模様がJ-WebのTopicsの「2015イベントレポ」にたいへん詳しく掲載されていて、ワイドショーでの映像は短かったのですが、この会見レポで、様子がほぼわかりました。東山さんと松岡君で、知念君の発言にちょっかいをかけたりして、とっても知念君をかわいがっている様子がわかり、和気あいあいとしたムードが伝わってきました。たくさんの質問やそれに対する誠実な答えが書かれていましたので、ぜひ、発売DVDに収録していただきたいですね。

今日は木曜日。HSCの更新日です。気になるお答えがいくつかありました。特に、来年舞台をやるかどうかの質問に、映像の予定がバンバン来ているという感じで舞台はどうかな?とのこと。
映像のお仕事バンバンは嬉しいですが、主演級の舞台もやっていただきたいですよね。

明日は「クレヨンしんちゃん」でアニメの渡辺小五郎が登場しますね。楽しみです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。