SSブログ

「バース・デイ」ヒガシ新装 [バース・デイ]

昨日・14日(土)の「バース・デイ」の東山紀之さんの衣装と背景が変わりました\(^o^)/

今までの東山さんの衣装は光沢のあるエンジ色のタキシードでインナーは黒シャツ。背景はグラスの中のろうそくの炎が揺らいで全体が暗く、東山さんの衣装も、その中に埋もれて全く目立ちませんでした(;´Д`)。
この衣装と背景に変わった時から、ずっと何とかもっと明るい部屋で東山さんを観たいなと思っていたので、ようやく変更となって、大変うれしいです(^◇^)

明るくなった部屋で真っ赤な絨毯の上に立つ東山さんの新しい衣装は鮮やかなブルーのタキシード。とっても素敵[揺れるハート]お顔はいつもよりひげが濃いように見えました。信長と関連があるのでしょうか?それともいつもそうなのかしら?(^_-)-☆

昨日、新装なった「バース・デイ」を喜んでいましたら、本日のESSで東山さんから「バース・デイ」の話題が[exclamation×2]
まさかの3日間連続更新\(^o^)/

13日(金)に、なんと「バース・デイ」500回記念の対談をされたとか。
お相手はどなたでしょう?

200回記念が王貞治さん。400回記念が横綱・白鵬関。
そう考えると、500回記念も、かなりの大物ですよね(^_-)-☆
うーーん、自分の希望としてはイチローさんがいいかな。。。(^◇^)
イチローさんは偉大な野球選手ですが、何かストイックなところとか体型とか、東山さんと共通するところがあるような気がして、結構、イチローさんのファンでもあるんです(*^-^*)

「信長燃ゆ」の撮影がお休みの時には東京?で「バースデイ」の収録。この前は、クレヨンしんちゃんとのコラボでアニメの吹き替えもやっていられましたし、本当に忙しそう[ぴかぴか(新しい)]

「信長燃ゆ」と言えばいつの間にか「信長燃ゆ(仮)」の最初の題名から(仮)がなくなっていましたね。これで題名は確定ですね。
いまだにわからないのがキャストはもちろんですが、放送時間です。まだ「未定」のまま(;´Д`)。
既に今までの「新春ワイド時代劇」から「ワイド」が外れているので、5時間ではなさそうですが、せめて3時間は確実にやってほしいです。今までも5時間と言ってもCMが多くて実質4時間半ぐらいだったと聞きました。「ワイド」がとれて、2時間スペシャルドラマと変わらなくなってしまいそう(+_+)。せめて、必殺仕事人SPより長く、じっくりと信長の晩年を描いてほしいものです[exclamation]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

teamーHigashi

バースデー・・もう500回を迎えられるのですね。

良い番組と出会われました[るんるん]


私はキングカズさんではないかと予想しますが、如何でしよう?

長い交友関係ですし、お互いが尊敬しあっていらっしゃるのでは?と思っています。

楽しみですね。
by teamーHigashi (2015-11-16 01:40) 

lemon123

>キングカズさんではないかと
あー、カズさん、考えられますね(*^-^*)。
この間、48歳で契約更新されたとニュースになっていましたからね。東山さんの友達でもあるしまさにバース・デイにふさわしそうです!
まだいつの放送になるのか分かりませんが、ゲストとの対談、楽しみですね。
by lemon123 (2015-11-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。