SSブログ

「必殺仕事人2015」会見 [東山紀之]

本日、東山紀之さんが、大覚寺で開催された主演ドラマ「必殺仕事人2015」の会見に出席されたことが分かりました\(^o^)/
明日のテレ朝のワイドショーをしっかりチェックしたいと思います(^◇^)。

東山さんの必殺仕事人も、早いものでもう8年目になるんですね。
また是非、連続ドラマでやっていただきたいとずっと思っています。時代劇の灯を消さないためにも東山さんには頑張っていただきたいです。そのためには良い視聴率を取らないと継続することが出来ませんね。今、時代劇はなかなかいい視聴率を取ることが難しいです。「水戸黄門SP」も確か10.0%だったですよね。今回の「必殺仕事人2015」、好評であればいいなと願わずにはいられません。


それにしても東山さん、忙しそうですね[ダッシュ(走り出すさま)]。「信長燃ゆ」の撮影の休みの13日には「バース・デイ」の対談を行い、16日には「必殺仕事人2015」の会見に出席しているわけですから。頭が混乱しないかしら(^_-)-☆ヒガシファンとしては嬉しいことですが、くれぐれもお体に気を付けてお仕事をしていただきたいと思っています[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。