SSブログ

クレヨンしんちゃんとコラボ [必殺仕事人]

東山紀之さん演ずる渡辺小五郎が、漫画「クレヨンしんちゃん」でアニメキャラクターになり、来週と再来週の2回、ショートストーリーでしんちゃんとコラボすることがわかりました\(^o^)/


私は、今日も「東京中日スポーツ」新聞を購入してきました(*^^)v
(トーチューはいつも写真が大きいし、扱いがいいのです)
今回も東山さんの立姿が素敵でした。
大見出しは
『東山・小五郎  クレヨンしんちゃん共演』
小見出しは
『仕事人コラボで「ブリブリ~」にも挑戦!!』

トーチューの東山さんの掲載写真は大きいしカッコイイ!
ぬいぐるみのしんちゃんと立っている東山さんのスタイルの良いこと!
こんなに真っ白スタイルが決まるアラフィフは、そう、いないんじゃないでしょうか[揺れるハート]
この写真の二人のポーズは、今日の夜7時半からの「クレヨンしんちゃん」の最後の次週の予告でもやっていました。

◇テレ朝のワイドショーで録画できていました。

〇「グッド・モーニング」7:53~(約2分)

ヒ「ブリブリ~」アテレコ風景
*大きな必殺仕事人2015のポスターを前に、しんちゃんがヒガシに質問
し「ひがしちゃんがやっつけたい人って、いるの~?」
ヒ「僕のやっつけたい人は~、この人。」(←ポスターの遠藤憲一さんを指さして)
ヒ「遠藤憲一さんは、今回もご一緒させてもらっているんですけど、舞台でもご一緒させてもらったことがあって、そのとき、ずいぶん酔っぱらって僕に絡んだんですね。一度はやっつけてみたいな~と思っていました。」
し「あ、なるほど~」
ヒ「今、売れてますからね~~。」「調子乗ってんですよーー。」(周りの笑い声)

〇羽鳥慎一のモーニングショー 9:51~(1分)

*ずっと会いたかったあの人気キャラクターと夢のコラボです。
ヒ「しんちゃんがここにいるかと思うと、ものすごく恥ずかしい。」
*渡辺小五郎がしんちゃんと悪を裁く?

アテレコ風景
ヒ「このチョコビは俺の仕事料だ。 勝手に喰うな~~!」

東山さんは、しんちゃんの頭を盛んに撫でていました(笑)

〇ワイドスクランブル (2分)

*仕事人と幼稚園児が夢のコラボです。→必殺仕事人映像
必殺仕事人・東山紀之、アニメ初登場!

し「このたびは、オラと新しい少年ユニットを組んでいただだけるということでありがとうございますぅ~~。」
ヒ「ありがとうございます。」(お辞儀をしあう)
ヒ「じゃあ、僕ら2人でミュージックステーション狙おう。」
し「おお~、Mステ、やったぁーーー!」
し「歌手としてのオラのデビューが決まりました~。」
ヒ「Mステの後は、報道ステーションに出て、古舘さんの横に座ろう。」
し「おお~、いいんですかぁあ~。古ちゃん、怒らないかなあ~~。」

アナ「仕事人は、ギャグも、仕損じなし。」
アフレコシーン

◇新聞記事では、娘さんといっしょに「しんちゃん」のアニメを見ることもあるそうで、娘さんに「かなり自慢できる」とご満悦だったそうです。「かなり」という言葉にじわっと来ました。

◇クレヨンしんちゃんとのコラボは、11月20日、27日、いずれも夜7:30~ということです。

◇あっ、東山さんが10月29日に「楽しい仕事」をしてくると言っていましたが、きっと、このクレヨンしんちゃんとのコラボのことでしょうね(^_-)-☆。
確かにしんちゃんと一緒の東山さんは楽しそうでしたし、仕事人がアニメになってしんちゃんとコラボしてしまうなんて面白い番宣ですよね[わーい(嬉しい顔)]
アニメの最後にやる「東西南北HIPでホイ!」にも2週連続で出演し、ヒップホップのリズムに乗って、しんちゃんと「OK!チェキラ!」とキメポーズも披露するそうですから、楽しみでなりません[るんるん][るんるん][るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。