SSブログ

「信長燃ゆ」のキャストは? [信長燃ゆ]

東山紀之さんの「信長燃ゆ」のキャストの発表がいつあるのか気になっています。

先ほどテレビ東京の宣伝部ツイッターをのぞいたら、なんと!

『新春時代劇「信長燃ゆ」今週には新キャスト発表かもしれない!現場の差し入れは色鮮やか。なんならお酒も飲めちゃうラインナップ。(う) 』

今週にはキャストの発表がありそうです[exclamation×2]
どなたが共演されるのかワクワクして待ちたいと思います。

以前より、気になっている登場人物ですが

織田信長(1534年ー1582年・6月21日)
近衛前久(1536年ー1692年)
明智光秀(1528年ー1582年・7月2日)
*信長は前久より2歳年上、明智は信長より6歳年上なんですね。

勧修寺晴子(1553年ー1620年)
*信長より19歳も若い!

東山さんはまさに同年齢の時期の信長を演じるわけですが、東山さんと年齢でほぼ同じような方が共演されそうですね。そして、ヒロイン?の晴子はかなり若い方がなりそうです。
予想もつきませんが、大変楽しみです[るんるん][るんるん][るんるん]

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。