SSブログ

「信長燃ゆ」クランクイン [信長燃ゆ]

昨日の「花燃ゆ」では、東山紀之さん演ずる木戸孝允が病気で亡くなり、10か月に及ぶドラマ出演が終わりました。本当にお疲れさまでした。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

大岡越前の撮影も終わりましたが、このところ、なかなかJ-webのESSが更新されませんね。最後にあったのは10月31日でした。

テレビ東京の新春時代劇「信長燃ゆ」の撮影がすでに入っているのでは?と思い検索してみましたら、
「テレビ東京宣伝部」のツイッターで、今日は、担当者が「信長が羽織る真っ赤なマントの写真を載せてくれていました[exclamation×2]
さらにさかのぼると、11月4日には

『テレビ東京 宣伝部 ‏@TVTOKYO_PR · 11月4日
来年1月2日放送の新春時代劇「信長燃ゆ」、いよいよ撮影始まりました。今月はどどんとキャスト発表しますよ(^o^)とりあえずたそがれプロデューサーをパチリ。京都はええ天気でした。(う) 』
という記載があました[exclamation×2]

https://twitter.com/TVTOKYO_PR・・テレビ東京 宣伝部ツイッター

東山さん、すでに11月4日に京都で、クランクインされていたのですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ESSでお知らせがないということは、よほど撮影でお忙しいのでしょう。
何しろ1月2日放送ですから、撮影は1か月余りで終わらせて編集に入らないといけないわけです。大変あわただしいスケジュールの中、頑張っていられるのでしょうね。
真っ赤なマントを翻した馬上の信長様のお姿を早く拝見したいですし、何よりまずはキャストの方々の発表が待たれますね[わーい(嬉しい顔)]
楽しみにしています[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。